2026年03月14日

Number_i・平野紫耀、まっすぐな力強いまなざし 新生活始める人へエールも「自分らしく、自分のできる100パーセントで」

情報元 : Number_i・平野紫耀、まっすぐな力強いまなざし 新生活始める人へエールも「自分らしく、自分のできる100パーセントで」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6063908/


1. 匿名 2026/03/13(金) 00:59:06 

膣トレグッズに近藤千尋ら衝撃「慣れてくると料理中に入れっぱなしでも」 | バラエティ | ABEMA TIMES | アベマタイムズ

元AAAの伊藤千晃は、自身もおすすめだというスマホアプリ連動型の膣トレデバイスを紹介。緑色の球状の器具を膣内に挿入することで、自身の筋肉を締める強度がスマホ画面にグラフや数値として可視化される仕組みに、スタジオからは「えー!」「数字に?」と驚きの声が上がった。 さらに伊藤は、重さの異なるボールを膣内に入れて保持するトレーニングボールについても解説。最初は座ってお風呂などで試すことが推奨されるが、筋肉が鍛えられて慣れてくると「料理を作っている時に入れっぱなしにしておく」といった「ながらトレーニング」も可能になると語った。 出典:tadaup.jp 20件の返信

2. 匿名 2026/03/13(金) 00:59:33 

何このキモいトピ 2件の返信

3. 匿名 2026/03/13(金) 00:59:53 

なにも料理中じゃなくても… 6件の返信

4. 匿名 2026/03/13(金) 01:00:09 

アダルトグッズにしか見えない 何の効果あるの 10件の返信

5. 匿名 2026/03/13(金) 01:00:19 

聞きたくないw アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/03/13(金) 01:00:25 

え?これちあき?? 1件の返信

7. 匿名 2026/03/13(金) 01:00:32 

ガル男ホイホイトピ 3件の返信

8. 匿名 2026/03/13(金) 01:00:36 

伊藤千晃ってこんな顔だったっけ? 1件の返信

9. 匿名 2026/03/13(金) 01:01:57 

ストレッチでも骨盤底筋鍛えられるよね 2件の返信

10. 匿名 2026/03/13(金) 01:02:04 

そんなに鍛えなくてもいいと思う 4件の返信

11. 匿名 2026/03/13(金) 01:02:30 

今泉佑唯だよね? 1件の返信

12. 匿名 2026/03/13(金) 01:02:59 

>>4 尿漏れに効果があるって聞いたこあるけど、なんか抵抗あるよね 2件の返信

13. 匿名 2026/03/13(金) 01:04:01 

尿漏れと便秘、鬱病に効果あるみたいだよ 3件の返信

14. 匿名 2026/03/13(金) 01:04:03 

>>9 尿漏れや子宮脱予防として大事なのはわかるけど生理みたいに公然と垂れ流すことかとは思う

15. 匿名 2026/03/13(金) 01:05:03 

アラフォーで尿もれは確かにヤバいかも ただの案件だとは思うけど 7件の返信

16. 匿名 2026/03/13(金) 01:06:21 

>>6 >>8 これは千晃じゃないよ インスタフォローしてるけど昔のまま一切変わってないよ 今泉佑唯って人でガルでトピも立ってたマホトの相手 にしても千晃妊娠してから生理や子宮や女性の話ばっかりになったからなんかなって感じ 4件の返信

17. 匿名 2026/03/13(金) 01:06:47 

付けたまま外出するようになったら変態 1件の返信

18. 匿名 2026/03/13(金) 01:06:53 

同年代のアラフォーだけど、もうちょっと慎ましく生きてくれと思う。この年代のグラビアとか脱ぎ仕事みたいなのみてても思う。 1件の返信

19. 匿名 2026/03/13(金) 01:06:55 

>>4 子宮脱とか?

20. 匿名 2026/03/13(金) 01:07:41 

>>11 YouTuberと離婚した人だっけ? 2件の返信

21. 匿名 2026/03/13(金) 01:09:04 

>>1 こんなもの使わずとも膣圧鍛えられるだろ

22. 匿名 2026/03/13(金) 01:09:59 

>>13 便秘も?! それならやりたい

23. 匿名 2026/03/13(金) 01:10:24 

>>1 これが使用中の顔?w

24. 匿名 2026/03/13(金) 01:11:47 

>>4 尿漏れって書いてるぞ

25. 匿名 2026/03/13(金) 01:11:48 

ABEMAって何も根拠ない事でも垂れ流すから害悪だよな AEDの騒動のこと忘れてないよ

26. 匿名 2026/03/13(金) 01:13:45 

>>15 出産してから尿漏れになる人いるんだよ 私だけど… 6件の返信

27. 匿名 2026/03/13(金) 01:14:12 

>>4 アレが細い相手とでも 楽しめるようになるかな? 素直な疑問

28. 匿名 2026/03/13(金) 01:14:14 

男はないのこういうの? 女は昔からこれ系聞くよね、パワーストーンだかなんだか知らんが衛生面でやばそうだ 3件の返信

29. 匿名 2026/03/13(金) 01:14:17 

>>1 ぢっとしとれ

30. 匿名 2026/03/13(金) 01:15:53 

>>16 内容的に近藤千尋もいそうと思ったらやっぱいた 1件の返信

31. 匿名 2026/03/13(金) 01:16:41 

興味本位で調べたら3万超!こんなの無しでも鍛えられるのにね。

32. 匿名 2026/03/13(金) 01:17:34 

>>16 変わらず可愛いな 辞め方最悪だった記憶あるけどw

33. 匿名 2026/03/13(金) 01:17:43 

>>28 ティーンポウだと構造的にそもそも何かするにしてもアロマ塗ったりする程度しかなくない? 種の質上げるために前立腺鍛えようとかだとどっちかというとウホッ!方面になっちゃうし

34. 匿名 2026/03/13(金) 01:19:00 

>>15 私アラサーでなってたよ… 1件の返信

35. 匿名 2026/03/13(金) 01:20:51 

>>28 あるよーお尻ね 1件の返信

36. 匿名 2026/03/13(金) 01:22:18 

>>34 笑いすぎたりくしゃみで決壊ならわちも30代前半からよくあったな これも尿漏れ? 1件の返信

37. 匿名 2026/03/13(金) 01:22:57 

刺激強すぎて逆効果じゃない?

38. 匿名 2026/03/13(金) 01:23:09 

>>13 うつ?!それは知らなかった 1件の返信

39. 匿名 2026/03/13(金) 01:23:21 

尿もれってさ、若い時はそんなアホなって思うかもしれないけど、出産後とか50代以上になると深刻なのよ、自分の身に降りかからないとわからないかも知れないね。尿もれパッドがあれだけ種類あるってことはそれだけ使ってるって人がいるってことよ 3件の返信

40. 匿名 2026/03/13(金) 01:24:01 

>>35 男性の場合欲求にストレート過ぎて女性みたいにスピ系と結び付かんよね 1件の返信

41. 匿名 2026/03/13(金) 01:24:49 

>>28 小林麻耶がパワーストーン膣に入れっぱなしにしてたらしいね 衛生的には良くないと専門家が言ってたけど 2件の返信

42. 匿名 2026/03/13(金) 01:26:01 

>>38 筋トレやら運動全般が抗ストレスホルモン出すんでそのためだけにやる必要はない… 1件の返信

43. 匿名 2026/03/13(金) 01:26:17 

>>1 熱沸とかできるのかな? 細菌性膣炎になりそう。

44. 匿名 2026/03/13(金) 01:28:30 

>>13 尿漏れと便秘については、何となく繋がりがある気はする。鬱病とは何の関係があるんだろう。

45. 匿名 2026/03/13(金) 01:29:01 

感じてんかな? 1件の返信

46. 匿名 2026/03/13(金) 01:32:02 

>>9 太ももに挟むやつ買った 単に足腰を鍛える為に 振動と電磁パルス両方使えて便利 7件の返信

47. 匿名 2026/03/13(金) 01:34:54 

きも

48. 匿名 2026/03/13(金) 01:35:07 

>>36 よこ 立派に尿漏れです。尿道を締める筋肉の力が衰えてるとかで、お腹に力が入ると漏れます。

49. 匿名 2026/03/13(金) 01:43:09 

>>7 ガル爺も釣れるしガル爺狩りのガル子も集まるし運営ホクホク

50. 匿名 2026/03/13(金) 01:47:32 

>>1 膣トレしたところで相手分からないらしいよ笑 AV男優がYouTubeで言ってた 1件の返信

51. 匿名 2026/03/13(金) 01:51:52 

>>40 通る道が違うだけで行き着く場所は一緒だよ でっかいパワーストーンの数珠つけてるじゃん カネカネカネみたいな

52. 匿名 2026/03/13(金) 01:52:12 

気持ち悪い、いちいち発信すな。

53. 匿名 2026/03/13(金) 01:52:40 

>>50 尿もれ防止のための膣トレって書いてあるよ

54. 匿名 2026/03/13(金) 01:59:33 

>>1 これは使い捨てではないんだよね? 衛生面はどうするんだろう

55. 匿名 2026/03/13(金) 02:16:08 

>>15 妊娠中だけど絶賛尿漏れ中。

56. 匿名 2026/03/13(金) 02:23:33 

がるちゃんだから書いちゃうけど、いわゆる「締まりが良い」って言われてきたけど、若い頃(10代)から尿もれやばかったよ、私。 ちょっと笑うだけでも漏れて、っていうかジャーって出てしまう事もあった。 私の場合は原因はストレス(受験や就活や人間関係)で自律神経とホルモン系が影響受けやすいからだったんだけど、その辺のストレスから遠ざかる事で全くなくなった。 だから、膣と尿はリンクしないと思うんだよな。。。

57. 匿名 2026/03/13(金) 02:32:11 

しっかり洗って清潔にして管理しないと、あっという間に細菌性膣炎になるから気をつけてねー 1件の返信

58. 匿名 2026/03/13(金) 02:32:14 

>>1 慣れてくると入れっぱなしでもって‥引き締まるのはいいけど慣れたらまずくないか? チョメチョメ時に男は気持ち良くても女の方は感じにくくなりそう てか入れながら料理とかAVじゃん キモいな

59. 匿名 2026/03/13(金) 02:39:49 

この人、結婚して子供産んでも女でいたいみたいな感じで苦手なんだけど… この前は妊娠出産で乳首黒くなったの気にしてるとかトピ立ってたよね。

60. 匿名 2026/03/13(金) 02:40:20 

>>7 ガル男が立てたんだよ

61. 匿名 2026/03/13(金) 02:46:48 

スピリチュアルで子宮系っているよね そのお仲間なの?

62. 匿名 2026/03/13(金) 03:02:44 

多分だけど小学生の頃から子宮脱があった 酷い便秘症だったからいきみすぎて。 初産の時に先生が戻して縫ってくれたみたいでそれは治ったけど 今度は3人産んだあと失禁が始まった 筋トレで1時期良くなったけど筋トレ辞めて太ったら更に酷くなった でもなーボールを入れるとかなんか抵抗あるなぁ

63. 匿名 2026/03/13(金) 03:09:55 

>>4 私はジェムリンガ(一時期ネットで見かけた子宮系のスピリチュアルな人がパワーストーンを膣に入れるやつ)を思い出した。 清潔にしてお風呂で一時的に使うならまだいいのかもしれないけど入れっぱなしは危ないと思う。 3件の返信

64. 匿名 2026/03/13(金) 03:13:19 

>>42 他の筋トレでもいいってことか

65. 匿名 2026/03/13(金) 03:16:06 

アラサーで膣屁?と極たまにちょろっとジワっと尿漏れ気になるんだけど、これに効果あるのかな 特に膣屁?生理中に勝手に音なるから悩んでる

66. 匿名 2026/03/13(金) 03:16:13 

>>26 私も産後半年頃上の子と遊びでジャンプしたら結構な量出てきた 数年したらジャンプしても出てこなくなったけど当時20代だったからびっくりした産後ってゆるゆるになるよね

67. 匿名 2026/03/13(金) 03:17:16 

>>57 毎回ゴムつけた方が良さそうだよね そうなると余計アダルトグッズみたいで嫌だな

68. 匿名 2026/03/13(金) 03:20:50 

あぁもうジジイしか書き込んでないじゃんこのトピ

69. 匿名 2026/03/13(金) 03:41:06 

ふむ ガル男だけど試してみるか?アーッ

70. 匿名 2026/03/13(金) 03:43:25 

何本も靭帯で固定されてるのに妊娠経験しちゃうと長期間ダメージが回復しないんだね 靭帯くん無能すぎるだろ・・・

71. 匿名 2026/03/13(金) 04:21:33 

>>30 タイトルに思いっきり書いてるやろ

72. 匿名 2026/03/13(金) 04:28:26 

>>1 うそっぽい。。このデバイス開発した企業の委託を受けて宣伝活動してるだけなんだよね?これ言うといくらもらえるのかな

73. 匿名 2026/03/13(金) 04:47:50 

>>4 効果ないんじゃない? 1件の返信

74. 匿名 2026/03/13(金) 04:49:13 

子宮系のスピリチュアルかと思ったけどみんなのコメント見てるとそうでもないの? こういうの発信すること自体不快感なんだけど

75. 匿名 2026/03/13(金) 04:52:36 

>>16 向かって左から2人目はタキマキ? 1件の返信

76. 匿名 2026/03/13(金) 04:57:28 

こんな機械使わなくてもギュッと力いれる体操をながらでやれば効果あるよ 祖母はそれやってたおかげで80過ぎてもオムツいらずだった

77. 匿名 2026/03/13(金) 05:10:55 

>>75 そうだよ 1件の返信

78. 匿名 2026/03/13(金) 05:18:12 

>>39 うん!トイレ行きたいと思った瞬間、漏れる。え?え?まって?力のいれようがわからない...!ってなる。

79. 匿名 2026/03/13(金) 05:19:53 

>>15 産後ならぜんぜんあり得るよ。

80. 匿名 2026/03/13(金) 05:36:13 

>>3 ある程度の時間立ちっぱなしなのが料理中しかないんじゃない?

81. 匿名 2026/03/13(金) 05:38:36 

>>45 あっあ、い、イっくうぅぅーーーん❤プッシャアァァーーー・・・って結局漏れとるやん💦 1件の返信

82. 匿名 2026/03/13(金) 05:42:03 

>>1締まる、締まらないって男のサイズの問題もあると思ってる。 1件の返信

83. 匿名 2026/03/13(金) 05:43:12 

>>77 意外な組み合わせだね

84. 匿名 2026/03/13(金) 05:45:03 

>>1 この画像ひとつでも変態野郎は喜んじゃうよ こんな物を使わなくても骨盤底筋のトレーニングは出来るからね、騙されないように!

85. 匿名 2026/03/13(金) 05:45:54 

>>26 私も。咳がひどいときはやばい。トイレ行ったばかりなのにどこからこんな出てくるの?って不思議なんだけど。

86. 匿名 2026/03/13(金) 05:46:46 

>>39 トイレに向かう途中で漏れるって聞く

87. 匿名 2026/03/13(金) 05:59:57 

昔NHKの『あさイチ』でもやってたな。MCの有働由美子アナ自らが膣トレを体験するという「NHKらしからぬ」企画で、大変な物議を醸した。 1件の返信

88. 匿名 2026/03/13(金) 06:15:14 

付けたまま外出するようになったら変態

89. 匿名 2026/03/13(金) 06:29:57 

下品…

90. 匿名 2026/03/13(金) 06:36:56 

吐きそう。何のトレーニング…

91. 匿名 2026/03/13(金) 06:37:16 

>>10 医学的にどうなんだろ。本来ありえない刺激が続くってことでしょ。しかも内臓に。

92. 匿名 2026/03/13(金) 06:37:30 

何これ?

93. 匿名 2026/03/13(金) 06:40:10 

>>17 外出先で事故とかで病院に運ばれちゃったら大変

94. 匿名 2026/03/13(金) 06:43:22 

>>1 膣トレって言い方が嫌いすぎる 尿漏れのためのってのを前面にした名前にしないと気持ち悪い 尿漏れは膣の緩みだけが問題じゃないし、なんでその名前にしたの

95. 匿名 2026/03/13(金) 06:47:39 

>>39 出産後はお守りタイプつけっぱなし 筋トレしてドバッと漏らすことはなくなったけど、階段や自転車、買い物の時に絶対ちょろっと漏らしてる 最初はパンツ汚すたび情けなくて泣いてたし、別洗いもめんどくさくて鬱になりそうだったけど、もう最近は定期便で10cc用指定して常備してる 吸水シートなかったら落ち着いて仕事もできなかったと思う、生涯のバディとして頼もしい相方だよ

96. 匿名 2026/03/13(金) 06:49:08 

この人みるといまもトレーニング中…?って印象ついちゃうな

97. 匿名 2026/03/13(金) 06:50:34 

>>41 よくないに決まってる!😱 これだからスピは…

98. 匿名 2026/03/13(金) 06:51:28 

>>1 尿漏れ対策として医者が1番に薦めない時点でお察し

99. 匿名 2026/03/13(金) 06:53:56 

>>1 なんか嫌だわ

100. 匿名 2026/03/13(金) 06:56:44 

>>46 それいいね

101. 匿名 2026/03/13(金) 06:56:44 

AAAもこんなところでグループ名出されて迷惑だろうね (今後グループとしての活動は再開しなさそうだけど)

102. 匿名 2026/03/13(金) 07:00:53 

尿漏れってストレスそうだよね 日常生活に直結してるし 悩みがあって改善出来る対策の一つとして紹介するのは有り どんぐらいの期間で改善したとか教えてくれればもっと有益なんだけどこの人は何目的?

103. 匿名 2026/03/13(金) 07:08:09 

>>12 尿もれ対策で膣にこんな物を入れようって考えにならないわ。他にも運動とか方法あるのに。 月経カップとかもだけど体内に異物を挿入することに抵抗ない人多いのかな。 4件の返信

104. 匿名 2026/03/13(金) 07:16:18 

>>10 尿漏れで悩んでる人にはいいんじゃない?

105. 匿名 2026/03/13(金) 07:18:23 

>>73 錘になって、皮膚伸びそうだよね 不自然なことするもんじゃない 自分で力入れて筋トレだけで良いのに 1件の返信

106. 匿名 2026/03/13(金) 07:19:39 

膣トレ難しい… なんか足に力が入っちゃう

107. 匿名 2026/03/13(金) 07:20:16 

>>3 まあ、ある意味ではアワビ料理ってコトで。

108. 匿名 2026/03/13(金) 07:24:31 

>>26 昔CMで、くしゃみしたあとびっくりするっていう尿漏れパットのCMあったんだけど、産後しばらくまさにあの状態になってショックだった

109. 匿名 2026/03/13(金) 07:27:13 

>>1 こういう、安全性度外視の怪しい物を、安全性度外視の使い方で推奨してくるの怖すぎる。 アホな若者がすぐ騙されて被害に遭う。

110. 匿名 2026/03/13(金) 07:28:48 

今年は間違いなく水不足になるから尿漏れの水も大事になってくるよ 皆貯めよう

111. 匿名 2026/03/13(金) 07:29:40 

>>46 効果ありそうですか?

112. 匿名 2026/03/13(金) 07:29:40 

>>82 女性は気持ちよくなるとアレを搾り取るように締まっていくよね だから緩いのって男のが小さかったり女性が感じてないのも原因

113. 匿名 2026/03/13(金) 07:30:41 

>>26 私も産後くしゃみとかでは漏れてたんだけど、子供たちが小学生になって公園で久しぶりにかけっこしたら予想外に漏れまくって「もう思いっきり走ることはできないんだ…」って悲しくなった。

114. 匿名 2026/03/13(金) 07:32:24 

>>81座布団好きなだけ💯

115. 匿名 2026/03/13(金) 07:32:55 

そっち側の人でしたか

116. 匿名 2026/03/13(金) 07:34:09 

あー尿漏れ防止用とかなんだ。。 男様のためにそこまですんの⁉︎って最初思ったわ

117. 匿名 2026/03/13(金) 07:34:43 

>>18 外側は小綺麗にしてるけどやってることがデリカシーのないおばちゃんまんまやなぁって思う

118. 匿名 2026/03/13(金) 07:34:54 

ここもきもいガル爺湧きまくり。ほんまきもいわ。

119. 匿名 2026/03/13(金) 07:35:03 

尿漏れ防止と称してるけど膣弄りを流行らせようとしてる人達がいるよね 美容外科がはっきりと名器形成と謳ってSNSでアピールしてる 金持ち男の趣味のためにまさに全身サイボーグ女性を増やそうとしてる

120. 匿名 2026/03/13(金) 07:35:18 

>>46 筋トレのマシンでもこれっぽいのあるよね 内腿、外腿、お腹、お尻鍛えられる こっちの方が間違いなく効果あるわ

121. 匿名 2026/03/13(金) 07:36:50 

>>103 よこ。ほんとに効果あるなら使うのもアリかなと思うけど、家族や誰かに見られたら他のものと勘違いされそうで、そういう意味での抵抗はある。

122. 匿名 2026/03/13(金) 07:40:00 

>>26 私出産して数年で尿漏れ酷くなった。 最初はくしゃみしたら漏れるくらいだったけど最近は尿意感じてない時でもなんの前触れもなくどばっと漏れる。 30代前半なのに。

123. 匿名 2026/03/13(金) 07:48:08 

>>4 アダルトグッズを買いたいけど、恥ずかしい女性が、 「実質のアダルトグッズ」として購入しやすいという、 あくまで運動器具を主張してる隠れみの。

124. 匿名 2026/03/13(金) 07:48:27 

>>105 錘→おもりって漢字が読めなかた

125. 匿名 2026/03/13(金) 07:50:33 

>>16 熊田曜子もメンバーに入れてほしい 2件の返信

126. 匿名 2026/03/13(金) 07:51:18 

>>20 離婚せずに子供産んだんじゃなかったっけ? 1件の返信

127. 匿名 2026/03/13(金) 07:56:28 

>>2 32歳だけど 尿漏れ結構あるから 膣トレは聞いたこと合って 興味あるけど 処女だなら痛くないのかとか 初体験の時に処女じゃないと思われないとか気になるし ちゃんと使えるのか知りたい。 1件の返信

128. 匿名 2026/03/13(金) 07:58:16 

鍛錬積めばにんじんくらいは真っ二つにできるくらいになるみたい

129. 匿名 2026/03/13(金) 07:59:15 

>>103 私はやらないけど他人が選ぶことをそうやって腐すのは幼稚だね 情け無い

130. 匿名 2026/03/13(金) 08:04:39 

慣れて来るとって慣れたら目的は達成してるのでは? 尿漏れってそのまで鍛えないといけないものなの?

131. 匿名 2026/03/13(金) 08:04:53 

>>3 AVみたい

132. 匿名 2026/03/13(金) 08:05:10 

6年くらい膣トレしてます。膀胱炎や尿漏れに悩んでましたが解消されました。骨盤底筋を鍛えるものだそうです

133. 匿名 2026/03/13(金) 08:05:19 

>>103 タンポンの立場は...

134. 匿名 2026/03/13(金) 08:22:19 

>>10 産後に膣脱して青ざめたよ まさに内臓が出て来たと思った たまに出て来るけど怖い

135. 匿名 2026/03/13(金) 08:26:35 

くしゃみするだけでズボンが濡れるほど尿漏れする

136. 匿名 2026/03/13(金) 08:35:20 

>>1 水原希子がこういうのプロデュースしてたよね、ラブグッズとしてだけど

137. 匿名 2026/03/13(金) 08:43:17 

>>3 料理中って。 多分立ち仕事してるときと言いたいのかと思ったけど 調べたら一日1時間が目安らしいよ。 若いんだしストレッチで間に合うだろうに。

138. 匿名 2026/03/13(金) 08:44:21 

>>15 アラフォーで運動不足たたって、くしゃみで漏れそうになってるw

139. 匿名 2026/03/13(金) 08:45:01 

ペースメーカーとか生存に必要な機械じゃなくてそんな電池やバッテリー入ってるやつを体の中に入れて爆発したら怖い よく発火事故とかあるし中でトラブルあったらやべーじゃん取り返しつかない

140. 匿名 2026/03/13(金) 08:45:22 

>>127 ならわざわざ器具のようなものを買わないで、普通に骨盤底筋トレーニングをしたら?それでも普通の尿漏れは改善できると思う

141. 匿名 2026/03/13(金) 08:55:27 

>>1 恥も外聞も無いなんて言葉をはるかに超越した下品さ

142. 匿名 2026/03/13(金) 08:58:56 

>>46 これやってるー あとは意識して締めてる

143. 匿名 2026/03/13(金) 09:01:17 

恥の概念がない人、無理

144. 匿名 2026/03/13(金) 09:01:41 

>>46 よさそうだね、買おうかな。

145. 匿名 2026/03/13(金) 09:24:56 

>>125 違うこと語り出すでしょ… 1件の返信

146. 匿名 2026/03/13(金) 09:29:07 

>>1 絶対臭い こういう中に入れとく系はマジで臭い ミレーナも

147. 匿名 2026/03/13(金) 09:30:23 

>>125 >>145 ごめんなさい熊田曜子がいたらどんなこと語り出すんですか?

148. 匿名 2026/03/13(金) 09:35:20 

>>1 こういうスピ系って水素水、よもぎ蒸し、布ナプキンで子宮が喜ぶ!みたいなの好きそう 経皮毒、テラヘルツ、愛の手で毒を排出、魂と潜在意識とかそういうワードも

149. 匿名 2026/03/13(金) 09:39:10 

>>103 ステマかなんか?

150. 匿名 2026/03/13(金) 09:42:32 

>>20 あのYouTuber今何やってるんだろう

151. 匿名 2026/03/13(金) 09:48:01 

>>7 あと、ガル男と同レベルの下品な想像しか出来ないガル民も(笑)

152. 匿名 2026/03/13(金) 10:12:17 

殺菌を頻繁にやらないとむしろ雑菌が出そうだが たしか古いタンポンで死にかけた人いたよね。 入れたままとかやばいかも

153. 匿名 2026/03/13(金) 10:20:09 

>>46 ポチッてこようかな

154. 匿名 2026/03/13(金) 10:22:27 

この番組こういう系が多いのかな?

155. 匿名 2026/03/13(金) 10:27:25 

>>1 尿漏れ対策としてならまだわかるけど… 性行為時の男性の快感をより高める目的での膣トレや、注射で膣内を狭くする美容?整形の広告を目にしたとき本当にドン引きした。 自分の性器だよ。男性を気持ちよくするためのモノじゃないよ。 1件の返信

156. 匿名 2026/03/13(金) 10:52:19 

>>2>>4 逆に性的なこと意識し過ぎじゃない? 女性の尿漏れって結構悩んでる人多いと思うから取り上げる話題としてはアリだと思うけどな。 私と3人出産した後、くしゃみとかでも尿漏れするようになったから改善方法とか膣トレ知れたら嬉しいけどな。 1件の返信

157. 匿名 2026/03/13(金) 11:18:25 

>>63 紐付いてても奥に入りこんで病院駆け込む事例もあるらしいのに石なんてツルンって入ってしまったら、がに股開いて指で掻き出すなんて恐ろしいことやりたくないな。

158. 匿名 2026/03/13(金) 11:35:33 

>>63 子宮の声が聞こえる、子宮が幸せにしてくれるとかとんでもないこと言って推奨してたよね、おまん托というセミナーで教祖に49万円支払って子宮からのメッセージもらうやつ友達が行ってたわ パワーストーンも入れてたしDVDを周囲に配って布教活動?してた

159. 匿名 2026/03/13(金) 11:36:58 

>>155 元キャバ嬢の桜井野の花って人が動画でヒアルロン酸注射打ってるといつも話してる 痛そうだなと思うけど彼氏のためにしてるらしい

160. 匿名 2026/03/13(金) 11:43:18 

>>10 不倫してるママ友さんが膣トレとかやたらと話題にしていた、清掃や介護職の人だったけど良い印象ない

161. 匿名 2026/03/13(金) 12:44:41 

>>126 1人めは結婚しないまま産んでその後に結婚して2人め妊娠中に離婚したらしい

162. 匿名 2026/03/13(金) 14:12:59 

>>87 下品なNHKらしいよ。

163. 匿名 2026/03/13(金) 14:24:05 

>>12 知り合いが膣に入れるミレーナ手術したんだけど、半年で飛び出してしまって、産婦人科で入れ直しをしたらしい 多少熱も出たらしく、膣内に異物を入れるって結構怖いよね

164. 匿名 2026/03/13(金) 15:44:05 

>>15 出産経験なしの43なんだけど、今年あたりからトイレでオシッコをすると大の方がちょっと出ちゃうようになったんだけど年齢的なものなのかな… 屈んだ時にオナラも出ちゃうようになって本当に悩んでます 同じ症状の人いますか?泣

165. 匿名 2026/03/13(金) 16:30:28 

こんなデジタルなやつじゃないけど 私はインナーボール一週間で尿漏れ改善したし 生理の時にトイレで溜まってた血を出せるようになった 地味な筋トレより全然即効性あると感じたよ!!

166. 匿名 2026/03/13(金) 18:45:37 

>>63 トキシック症候群にならないのか?怖いよね。 以前卵型の石🪺を推奨してる本を買ったことあるけど、海外のって色々ワイルドだし気をつけないと。

167. 匿名 2026/03/13(金) 19:15:15 

アダルトグッズ買わせる広告、商法

168. 匿名 2026/03/13(金) 19:54:42 

膣トレグッズを挿入したまま料理する熟女とかたまらん

169. 匿名 2026/03/13(金) 20:31:04 

>>3 気持ち悪い 食欲失せる

170. 匿名 2026/03/13(金) 20:48:11 

近藤千尋大嫌い。旦那とのペアでTVばっかり出てる

171. 匿名 2026/03/13(金) 21:34:31 

>>4 尿漏れ改善だよ 出産後からずっと悩まされてる 試してみたいけど万が一家族にバレた時に、こういうアダルトグッズ扱いされるのかなって思うと踏み切れない

172. 匿名 2026/03/13(金) 21:46:56 

>>4 尿漏れって書いてあるやん

173. 匿名 2026/03/13(金) 23:16:26 

>>156 私も産後ジャンプしたりランニングすると尿漏れやばすぎて、膣トレもしないとなって思ってたからこういう情報助かるけどな

174. 匿名 2026/03/13(金) 23:33:26 

>>41 そいつは子宮教みたいなスピじゃなかった?

175. 匿名 2026/03/13(金) 23:34:05 

>>3 まじなんのプレイだよ 慎みもてよ

176. 匿名 2026/03/13(金) 23:52:12 

膣トレ情報とかいらない…近藤千尋は旦那が性欲強いとか下系の話ばかり。この人より話面白い人を出して欲しい

177. 匿名 2026/03/14(土) 00:03:38 

>>46 これの逆で、内股の筋肉鍛えるのが欲しい!そんな製品あるかな?

178. 匿名 2026/03/14(土) 00:30:25 

>>1 性奴隷になるためにそこまでやってどうすんだ 一部の頭たりない女を洗脳して男のいいようにしたいだけだよ 整形して膣を鍛えれば金持ちと結婚できるとか詐欺ドリームだよ そもそも女から商品買わせて金を巻き取って、ついでに締まる膣が増えればいいなってかんじだろ 港区の女とか買うんだろうな

179. 匿名 2026/03/14(土) 01:55:22 

>>15 産後トランポリン出来なくなったな

180. 匿名 2026/03/14(土) 02:29:38 

>>26 私もです。 咳、くしゃみ、大爆笑で漏れて悲しくなっている。 先日スタジアムて野球観てて立ち上がったらびしょびしょでいよいよ感覚なく漏れたのか…と30秒ほど頭を駆け巡ったが前日の雨がシートの穴から漏れてるだけだった。 安心している自分がまた悲しかった。

181. 匿名 2026/03/14(土) 07:44:54 

この人、ゲーム中にでてくる変な広告にでてくる 誰だか知らんわ 一時は倖田來未がよく出てきた


posted by 木更津市 at 09:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似てると言われて反応に困った有名人

情報元 : 似てると言われて反応に困った有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6064171/


1. 匿名 2026/03/13(金) 10:54:27 

ロケバスの車内で女性に性的暴行を加えたとして、不同意性交と不同意わいせつの罪に問われた斉藤慎二被告(43)の初公判。

【速報】お笑いトリオのジャンポケ斉藤・元メンバーを不同意性交と不同意わいせつの罪で在宅起訴 東京地検 20代女性への性的暴行疑いで書類送検【速報】お笑いトリオのジャンポケ斉藤・元メンバーを不同意性交と不同意わいせつの罪で在宅起訴 東京地検 20代女性...

57件の返信

3. 匿名 2026/03/13(金) 10:55:07 

有罪で 4件の返信

4. 匿名 2026/03/13(金) 10:55:21 

何が無罪だよ バカなのか 10件の返信

5. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:04 

性犯罪者の主張は必ず「同意があった」 24件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:16 

>>1 申し訳ない もう存在を忘れていた 2件の返信

7. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:36 

本当に無罪だと思ってたなら雲隠れする必要なかったのでは? 8件の返信

8. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:44 

何言ってんだー🙄 ロケバスでやらかしたせいで自動車会社のスポンサー飛ばしたり嫌がる女性に無理やり性的な危害を加えたくせに何が無罪だ 被害者の方に悪いと思わないのか 4件の返信

9. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:47 

性犯罪は裁判必要ないと思う 5件の返信

10. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:48 

検察は有罪にできる証拠そろってないと起訴しないよ なんで性犯罪者って嘘ついて被害者を二重三重に傷つけてまで逃げようとするの? 最初から性犯罪しなきゃいいだけなのに 3件の返信

11. 匿名 2026/03/13(金) 10:56:53 

>>2 私達?ん? 1件の返信

12. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:01 

よし、無罪。

13. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:02 

ロケバスだっけ 1件の返信

14. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:04 

仕事の合間のロケバスで同意するわけねーだろ 9件の返信

15. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:10 

ロケバスの中ってのが意味わからん 何で誰もいないの? 4件の返信

16. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:23 

何で、『ZIP!』のパーソナリティをこの人にしたのかわからない 1件の返信

17. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:24 

気持ち悪い 2件の返信

18. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:35 

もう「いじめ被害者」でご飯食べれなくなっちゃったね 9件の返信

19. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:39 

仕事中自家用車でもない車の中で やましい事しようとした時点で気持ち悪いんだが

20. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:48 

同意だと判断した根拠は? 3件の返信

21. 匿名 2026/03/13(金) 10:57:59 

犯罪したからこそ吉本が契約解除したんでしょ 本当に無罪なら契約解除されてない 6件の返信

22. 匿名 2026/03/13(金) 10:58:04 

無罪とかふざけてるの?

23. 匿名 2026/03/13(金) 10:58:05 

同意があったとしても、そもそもこの人既婚者じゃなかった? 7件の返信

24. 匿名 2026/03/13(金) 10:58:45 

同意だったとしたらロケバスで無くてホテルとか行けよ どうせお前断れない雰囲気作ったんだろ? 1件の返信

25. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:23 

人間性もアレなのでもう見たくない

26. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:28 

>>15 まさかスタッフも知ってて、斉藤の味方だったんじゃと疑っちゃう 2件の返信

27. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:28 

そう思っただけでは有罪になるんじゃないの? 明確に同意得てる物証がない限り 状況判断だけでこれで無罪まで持っていける可能性ないのでは

28. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:29 

>>1 同意があったなら不倫じゃん。 3件の返信

29. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:30 

「同意してると思っていた」のと同意を得てるのは全く違うものだとまだ気づいてないの? 2件の返信

30. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:50 

自業自得だけど金銭的には詰んでるんだろうね だから無罪勝ち取って賠償金払わない方向に持っていきたい 2件の返信

31. 匿名 2026/03/13(金) 10:59:54 

今回の件がどうかはわからないけど、しっかりと関係性があっての行為じゃないと、後から同意なんてなかったとか、何とでも言えるからね。 特に芸能人はお金を持ってるから気を付けないと。 1件の返信

32. 匿名 2026/03/13(金) 11:00:34 

>>1 私も職場の同期(嫁子供あり)に性被害に遭った おんなじ風に、「向こうから誘ってきた、同意があった」って主張されて不起訴になったよ しかも嫁も夫の言うことを信じていて、私を訴えようとしてるんだって 性犯罪って身近な人が多いんだってさ 「あっこいつは襲っても周りに言えないな、黙ってるだろうな」って判断しやすいんだろうね リアルタイムでこの事件をずっと追っていました。 被害者の方は起訴まで、いや起訴になってからも、本当に辛い中戦われていてすごい 私は不起訴通知を貰ってから2週間動けなかった 証拠も揃っていて、「同意があった」なんて絶対嘘だから検察も起訴に踏み切られたんだと強く思う 絶対に罪を償ってほしい、被害にあった方の心の傷はずっと消えないのだから 9件の返信

33. 匿名 2026/03/13(金) 11:00:38 

>>1 クーヘン斎藤やん! 2件の返信

34. 匿名 2026/03/13(金) 11:00:49 

太田とおたけだけで良い 3件の返信

35. 匿名 2026/03/13(金) 11:01:07 

>>23 「既婚者だから同意があっても有罪」なんて判決を裁判所は出さないと思う 2件の返信

36. 匿名 2026/03/13(金) 11:01:13 

>>1 有罪になったら刑務所入るの? 1件の返信

37. 匿名 2026/03/13(金) 11:01:54 

仮に合意があっても普通はロケバスでヤラないからどちらにせよイメージダウンは避けられない

38. 匿名 2026/03/13(金) 11:02:21 

バームクーヘンでも揉め事起きたしこの人自身に信用性が薄い 1件の返信

39. 匿名 2026/03/13(金) 11:02:27 

バームクーヘンの方でも揉めてたよね 1件の返信

40. 匿名 2026/03/13(金) 11:03:15 

>>2 いつもの釣りトピですね ありがとうございます 釣られますね

41. 匿名 2026/03/13(金) 11:03:39 

バウムクーヘン売ってる場合じゃねーぞ

42. 匿名 2026/03/13(金) 11:03:53 

同意だと思ったって言い訳は被害者を深く傷つけるよね。 被害者もこう言ってると聞いて辛いだろうな。

43. 匿名 2026/03/13(金) 11:03:54 

嫌だったら普通は逃げるわな てか他の犯罪は物的証拠が無ければ有罪にはならないのに、性犯罪だけ女の証言だけで男性が有罪にされてしまうのは何故? 日本はどこまで女尊男卑なのか… 1件の返信

44. 匿名 2026/03/13(金) 11:03:59 

>>14 そうなんだけど仕事の合間のロケバスで不同意性交するわけもないとは思う スタッフなりタレントなり普通に来るかもしれんのに 8件の返信

45. 匿名 2026/03/13(金) 11:04:37 

パンケーキでも食ってろ!

46. 匿名 2026/03/13(金) 11:04:45 

同意があったなら不倫になるんだから奥さんは被害者女性に慰謝料請求しろよ。してないんだから同意無かったんだろ?

47. 匿名 2026/03/13(金) 11:05:03 

>>15 確か着替えの時間を利用したんじゃなかったかな?

48. 匿名 2026/03/13(金) 11:05:14 

なんとなく芸能人向けの風俗と勘違いしたのかなって思う この人前にも社長の知り合いって女の子とやらかしたって記事あったし 渡部もあの件は墓場まで持っていくって含みのあること言ってるし 何か別な事情が本当にありそうな気はしてる 初対面のロケバスでいきなりフェラって 何かを誤認してないとここまでできないんじゃないかな 7件の返信

49. 匿名 2026/03/13(金) 11:05:14 

>>9

50. 匿名 2026/03/13(金) 11:05:59 

無罪は無理!!!

51. 匿名 2026/03/13(金) 11:06:02 

ロケバスで同意するわけないからそんな主張は通らない

52. 匿名 2026/03/13(金) 11:06:11 

>>36 下限が5年だから有罪になったら原則としては執行猶予はつかない 1件の返信

53. 匿名 2026/03/13(金) 11:06:15 

バウムクーヘンってどうなったんだろ? なんかバウムクーヘンでもお金のことで揉めてるみたいな記事見たような 1件の返信

54. 匿名 2026/03/13(金) 11:06:20 

>>1 この人 其れだけではないよね

55. 匿名 2026/03/13(金) 11:06:30 

犯罪は「あった」という側が証拠を出さないと証明できない ジャニーズのもそうだけど証拠もなく証言だけで「あった」ってするのはどうかと思うわ 斎藤さんもしっかり調査してもらったらいいと思う ジャニーズは当事者死んでいてできなかったからな 3件の返信

56. 匿名 2026/03/13(金) 11:07:01 

>>1 有罪 は〜い

57. 匿名 2026/03/13(金) 11:08:06 

>>1 無罪主張って事は、有罪になったらほぼ実刑コースなのかな? 法改正してから、不同意性交罪は示談が成立してないと執行猶予貰えないって話だけど実際どうなってるんだろう 1件の返信

58. 匿名 2026/03/13(金) 11:08:53 

同意だと思ったって証拠はなに? (恐怖で固まって)何も言わないから同意だと思った。とかなら、警察検察裁判所はもうそういうの取り合わないで欲しいんだけどな 1件の返信

59. 匿名 2026/03/13(金) 11:09:43 

嫁いるのに40代のおっさんが20代に近づいただけでダメだろ。 合意だとしてもまともな男なら、若いんだからこんなおっさん相手にしたらダメだよ。とかいうと思うけど

60. 匿名 2026/03/13(金) 11:10:15 

>>33 やけに語呂がよくて嫌だなあ 1件の返信

61. 匿名 2026/03/13(金) 11:10:51 

>>14 同意もだけど、それよりもレイプの方があり得なくないか? 相手が泣いたり、騒いだり、訴えたり、殴ったり、突き出したりしそうだけど 1件の返信

62. 匿名 2026/03/13(金) 11:11:21 

おたけが刑務所行くでしょって言ってたな 4件の返信

63. 匿名 2026/03/13(金) 11:12:33 

>>30 刑事裁判なんじゃないの? 1件の返信

64. 匿名 2026/03/13(金) 11:13:52 

>>58 検察側が同意ではなかったことを立証できるかどうかという裁判です

65. 匿名 2026/03/13(金) 11:14:01 

>>44 「絶対バレるやん!」って状況で男が捕まった性犯罪の事件はいくらでもあるからな 性欲に支配された男の暴走を舐めたらあかん 2件の返信

66. 匿名 2026/03/13(金) 11:14:44 

>>55 既に刑事事件として起訴されていて、検察相手の裁判だよ。捜査済みで証拠もあるのでは?

67. 匿名 2026/03/13(金) 11:15:25 

>>7 雲隠れじゃなくて干されて仕事なくなったからバームクーヘン屋やってるんじゃないの? 3件の返信

68. 匿名 2026/03/13(金) 11:16:38 

奥さんって今はSNSやめてるの? 離婚はしてないんだよね? 何して暮らしてるんだろ? 1件の返信

69. 匿名 2026/03/13(金) 11:16:45 

妻子いるのになにやってんの

70. 匿名 2026/03/13(金) 11:17:13 

>>67 >>7 のプラスの付き方を見てると人の記憶・認識というのは本当にいい加減なものだと思う

71. 匿名 2026/03/13(金) 11:17:54 

あなたは、そう簡単に同意できるようなオトコか? 思い上がってたのか?

72. 匿名 2026/03/13(金) 11:18:18 

>>18 世間から性犯罪者の濡れ衣着せられて虐められましたー😭て芸で復活するつもりかいな 2件の返信

73. 匿名 2026/03/13(金) 11:18:32 

>>55 訴えたことある人ならわかるけど、そんな甘いもんじゃない。冤罪作らないために被害者にたいしてとことん理不尽、容疑者にめちゃくちゃ有利な作りになってる。被害者の証言だけで起訴や有罪なんて普通ありえないよ。 ドラレコの音声とかなにか証拠あると思う。 2件の返信

74. 匿名 2026/03/13(金) 11:19:55 

車内の映像があるって話だったような

75. 匿名 2026/03/13(金) 11:20:27 

>>73 なるほど、ありがとう 自分ジャニーズばっかり見てたからな ジャニーズはいまだにひとつの証拠もないし、本人は生前法廷で否定しているし 被害者の証言は辻褄が合わなかったり、今になってもコロコロと変わるようなものばっかりだよ 2件の返信

76. 匿名 2026/03/13(金) 11:21:37 

24年の7月の事件か 性犯罪の捜査もすごく時間がかかるんだね

77. 匿名 2026/03/13(金) 11:22:29 

100歩譲ってホテルまで行ったとかなら分かるよ、仕事中のロケバスでお前子供いる既婚者だろが刑務所入ってろよ

78. 匿名 2026/03/13(金) 11:22:41 

>>55 外人が性犯罪で捕まって否認したときも同じこと言ってやれよ 1件の返信

79. 匿名 2026/03/13(金) 11:23:29 

>>75 あれ死後話題になったし、司法とは関係ないんじゃない? あの爺さんが生きてるうちに刑事告訴されてたら司法では野放しになったかもね 1件の返信

80. 匿名 2026/03/13(金) 11:24:21 

>>5 拒否ったら更に何されるか分からないから、やむを得ず。とは何故考えられないんだろう?本当は拒否るか大声出したり騒いだりして、周りに気付いて貰う方が良いんだろうけど、恐怖を感じたら咄嗟に反応出来ない人もいるんだし、何故それを同意ととるのか。って感じだよね。 もしかしたら弁護士の入れ知恵で、少しでも罪を軽くするために言ってるだけかも知れないけどさ 1件の返信

81. 匿名 2026/03/13(金) 11:24:57 

競馬騎手の話しやら闇話は結局ガセだったということ?

82. 匿名 2026/03/13(金) 11:27:10 

>>29 「嫌だ」と言わなかった。は同意ではないんだよね。

83. 匿名 2026/03/13(金) 11:30:17 

>>78 性犯罪は裁判を行うことなく有罪にすべきということですか?

84. 匿名 2026/03/13(金) 11:30:38 

瀬戸さおりも何故か、自分の最低旦那を擁護して被害者を責めてたから 破れ鍋に綴じ蓋 同罪だわ…同じ女性なのに被害者の気持ちが分からないって  自分の旦那が正義で「被害者が旦那をロケバスで誘惑した」と本気で思ってんのか…引 洗脳完了やん!!

85. 匿名 2026/03/13(金) 11:30:55 

奥さん、被害女性のこと悪く言ったりなんか夫婦で苦手

86. 匿名 2026/03/13(金) 11:31:21 

>>57 不同意わいせつと不同意性交と2つの罪に問われてるし、かつ無罪を主張してるので反省がないとみて有罪になれば実刑の可能性は高いね まあ殴ったり挿入までしたわけじゃないし、吉本もクビになって社会的制裁を受けてるので2年くらいだろうね 2件の返信

87. 匿名 2026/03/13(金) 11:31:21 

>>4 20代女性が何が楽しくて立場が上の40代既婚男性のあそこをなめなきゃいけないんだよって話だよね 1件の返信

88. 匿名 2026/03/13(金) 11:32:06 

まずアンタ既婚者 なぜ休憩中だとしても勤務中にフェ? 十分キモくて

89. 匿名 2026/03/13(金) 11:32:22 

だからさ、同意してないの 同意してたらこんなことになってないだろ 言えば無罪になると思ってんのかな 2件の返信

90. 匿名 2026/03/13(金) 11:34:05 

えっと、まだ離婚されてないの……? 1件の返信

91. 匿名 2026/03/13(金) 11:35:18 

真夏のロケバス車内でおっさんの洗ってないブツを喜んで咥える女がどこにいるんだよ🤮

92. 匿名 2026/03/13(金) 11:36:04 

>>28 初対面だよ 初対面のロケバスで性行為する女いないわ 1件の返信

93. 匿名 2026/03/13(金) 11:37:06 

>>86 最低5年だよ 1件の返信

94. 匿名 2026/03/13(金) 11:38:20 

>>93 もうちょっと法律を調べた方がいいよ

95. 匿名 2026/03/13(金) 11:38:45 

バウムクーヘンも既製品に自分のシール貼って売ってたんだっけ? 取り分で揉めてなかった?

96. 匿名 2026/03/13(金) 11:39:36 

>>79 日本の法律だと、死後問題にしたことが問題よ 死者は裁けないと決まっているので、法で裁かず私刑をやったようなもん 生前被害届出てないしな 「司法では野放し」は意味わからん 1件の返信

97. 匿名 2026/03/13(金) 11:40:14 

>>5 これ、裁判官が悪いよ、とりあえず「同意があった」テイで話聞くから。 被害者感情無視で「無罪」にするから、検察も加害者よりになって日本全体が性犯罪は被害者が悪いって風潮になる。 あ、「もっと法律勉強してください」とかいらないから、自分は法律詳しい警察とか出てこなくていいから。 1件の返信

98. 匿名 2026/03/13(金) 11:40:56 

>>89 真昼のロケバス内でレイプしたってこと?

99. 匿名 2026/03/13(金) 11:42:36 

>>24 相手女性を責めてるわけじゃなく単純に疑問なんだけど、断れないものなんだろうか。 仕事がやりにくくなるとかそんな理由で我慢しちゃえるものなんだろうか。 だとしたら芸能人からしたらスタッフの女性って何してもいい奴隷みたいな存在ってことよね。 4件の返信

100. 匿名 2026/03/13(金) 11:43:37 

>>52 マジか どのくらいで判決できるんだろう 何年もかかるんですか?

101. 匿名 2026/03/13(金) 11:43:47 

被害者前も奥さんのコメントにも怒ってたから同意な訳ないじゃん 1件の返信

102. 匿名 2026/03/13(金) 11:44:11 

>>1 ロケバス?局に調査は入らないのかな?

103. 匿名 2026/03/13(金) 11:44:21 

同意があってもたとえハニトラだとしてもその前に既婚者だよね?その時点でアウト。 1件の返信

104. 匿名 2026/03/13(金) 11:45:04 

恐らく今後の流れは「一審で実刑判決→その後大金積んで示談→執行猶予」の流れだと思うけど、問題は被害者が応じてくれるかだわな 妻まで一緒になって二次加害したことに被害者は相当怒ってるから、被害者が示談を蹴る可能性もある 最初から夫婦揃って大人しくしてりゃ、そもそもとっくに示談成立して不起訴になってただろうに 2件の返信

105. 匿名 2026/03/13(金) 11:46:01 

全く反省してないね

106. 匿名 2026/03/13(金) 11:47:02 

>>103 既婚者とこの裁判は別物でしょ? 同意があったかなかったか

107. 匿名 2026/03/13(金) 11:48:11 

>>101 奥さんコメントは行為の後なのでは? 1件の返信

108. 匿名 2026/03/13(金) 11:48:20 

>>99 そう言うの唐突だし、前の晩からどうする?どうする??って知らせれてる訳じゃないから、判断力奪われてるんだからね。 よく「アタシなら断らるわ😤😤😤」って女の人いるけど、そう言う人に法律はいらないのよ。 心も体も頭も弱い(弱ってる)人を守らないで何が法律かと。 2件の返信

109. 匿名 2026/03/13(金) 11:48:46 

>>18 バームクーヘンぼったくり価格で凄い行列だった アホかと思った 2件の返信

110. 匿名 2026/03/13(金) 11:50:29 

>>107 ??? 1件の返信

111. 匿名 2026/03/13(金) 11:50:32 

その前に結婚してんだから奥さん以外とやらなければいいんだよ。 1件の返信

112. 匿名 2026/03/13(金) 11:50:58 

>>65 周囲に人がいる状況で昼間のバスの中で 相手にその気がないのに襲えたりできるものなの? 2件の返信

113. 匿名 2026/03/13(金) 11:51:51 

いつ頃のことだっけ?

114. 匿名 2026/03/13(金) 11:52:04 

>>108 心も体も頭も弱いから同意したと思い込んだのかも 1件の返信

115. 匿名 2026/03/13(金) 11:52:12 

>>60 ジャンポケ斎藤改バーム斎藤改今はクーヘン斎藤なんだよね!

116. 匿名 2026/03/13(金) 11:52:40 

同意だという証拠であるのかね?

117. 匿名 2026/03/13(金) 11:53:06 

>>109 横、今もバームクーヘンのお店しているの? 1件の返信

118. 匿名 2026/03/13(金) 11:54:20 

同意があった、、、スタッフに頼んで用意してもらった女性だったのかしら、、

119. 匿名 2026/03/13(金) 11:54:31 

>>39 どんなことで揉めていたの? 1件の返信

120. 匿名 2026/03/13(金) 11:54:33 

>>104 示談したかったけど、提示された額を払えなかったんじゃなかったっけ?

121. 匿名 2026/03/13(金) 11:54:38 

>>33 いち時期、売れてるような記事あったけど、色々と謎すぎた

122. 匿名 2026/03/13(金) 11:54:40 

>>1 不同意不同意騒いでお金取ったりするやり口もあるらしいしぶっちゃけこれも怪しいよね

123. 匿名 2026/03/13(金) 11:55:11 

>>112 外に人がいたとしてもバスの中は2人きりなんだから出来るでしょ 女性がトイレに連れ込まれて襲われる事件とかいくらでも起きてるじゃん 1件の返信

124. 匿名 2026/03/13(金) 11:55:48 

無罪主張するなら、最初からしっかりとそうしていたら良かったのでは? それが出来たのか分からないけど

125. 匿名 2026/03/13(金) 11:56:50 

同意してくれていると思っていたで通用するのかな? どちらだったとしても、奥さんいる人が何をしているんだよって感じ

126. 匿名 2026/03/13(金) 11:56:58 

>>72 多分次はその路線でいくと思う

127. 匿名 2026/03/13(金) 11:57:32 

>>111 その時点で旦那として最低だよね

128. 匿名 2026/03/13(金) 11:57:36 

>>96 会社相手に民事裁判じゃないの? 時効になる前にやってるなら何の問題もない。それもダメと言うなら被害者といわれる人達の人権を蔑ろにしてる自覚を持った方がいい そして、刑事と民事は全くの別物。必要な証拠も違う。 1件の返信

129. 匿名 2026/03/13(金) 11:57:39 

>>31 ちゃんと関係が成り立ってない人とそもそも行為しなきゃいいだけだから言い訳にならないよ

130. 匿名 2026/03/13(金) 11:58:10 

思っていたとか、自分が思っていただけなのでは 1件の返信

131. 匿名 2026/03/13(金) 11:58:56 

検察が やめてくれと言った って言っとるやんけ

132. 匿名 2026/03/13(金) 11:59:02 

>>123 だから周囲に人がいる昼間のトイレの中で 相手にその気がないのに襲えたりできるものなの? ということなんだけど 5件の返信

133. 匿名 2026/03/13(金) 11:59:21 

>>104 そもそも借金まみれで金がないから示談なんて出来ない それに不同意性交罪は基本執行猶予付かない

134. 匿名 2026/03/13(金) 12:00:15 

>>1 性犯罪者の「同意してくれていると思っていた」ほど身勝手で怖いものはない

135. 匿名 2026/03/13(金) 12:02:25 

しゃぶらせたんだよね罪の罪状はさ 穴に入れられちまったわけじゃないよね しゃぶるなら拒めるはずでは?! 刃物でもない限り…私ならしゃぶらないよ そりゃ同意ありと判定されるかと 4件の返信

136. 匿名 2026/03/13(金) 12:03:11 

>>4>>5>>10 証拠があっても無能裁判官が無罪にするんだよね 体液がDNAと一致しても、現場で付着したとは断定できないとか… あと犯行自体が認定されても、犯人が同意が無い事を認識したいなかったとの理由での無罪判決も相次いでいる 結局無罪判決を恐れる検察が性犯罪の7割を不起訴にしている 5件の返信

137. 匿名 2026/03/13(金) 12:04:03 

>>117 ついこの前、友達がたまたま行ったアウトレットで見たって言ってた サイン欲しいなら〇〇〇〇円一緒に写真撮りたきゃ〇〇〇〇円とか言ってたよ 田舎とか狙ってる 4件の返信

138. 匿名 2026/03/13(金) 12:04:22 

「同意があったと思った」これがまかり通るなら警察はいらんのよ。

139. 匿名 2026/03/13(金) 12:04:55 

>>132 襲えたからこうなってんだよ、おっさん

140. 匿名 2026/03/13(金) 12:04:58 

>>132 横 犯罪者の言動を常識で考えちゃダメよ。頭がおかしいから犯罪するんだから。特に性犯罪みたいな常に理由の要らない不要不急の犯罪は欲望のまま動いてるし。 私は人が沢山いるとこで不同意わいせつやられたけど、あいつら「今ならやれそう、誤魔化せそう、逃げられそう」と勝手に思えばいつでもどこでも性犯罪やるよ

141. 匿名 2026/03/13(金) 12:05:05 

>>128 ジャニーズの話しているの? 会社は一度も訴えられたことなんかない 裁判は事務所が文春名誉毀損で訴えた民事裁判だし 被害者は誰ひとり被害届など証拠となる行動はしてない、いまだにね 2件の返信

142. 匿名 2026/03/13(金) 12:05:41 

ドラレコとか動画あるから 行為自体は認めてるんだよね 同意を得られたとも言わず あくまでそう思った、と

143. 匿名 2026/03/13(金) 12:06:12 

>>112 ロケバスの窓はスモークで、着替え用にカーテンも付いてたようだから可能でしょ

144. 匿名 2026/03/13(金) 12:06:36 

>>141 オタクのジャニーズ擁護はトピズレ

145. 匿名 2026/03/13(金) 12:06:36 

>>141 民事裁判ならそういうの普通にあるよ。 じゃあこの話題終わりでいいね?

146. 匿名 2026/03/13(金) 12:06:59 

>>130 加害者自身が本当に思っていたかどうか、それが認められるかどうかは判決に影響する 有罪になった場合の量刑にも影響する

147. 匿名 2026/03/13(金) 12:07:00 

>>135 乗っかられて髪引っ張られて頭押さえつけられて脅し言葉浴びさせられて咥えさせられても同意と言えるのか。怖くてチンポ噛んだりできないよ 3件の返信

148. 匿名 2026/03/13(金) 12:07:19 

ロケバスってそういう事があるんだと思われるよね。車の企業さんも、他のタレントさんも、迷惑してると思うよ。

149. 匿名 2026/03/13(金) 12:07:58 

無罪主張の文言だけ見て ヤフコメおっさんたちが冤罪って息巻いてて超絶きんもい やることはやってんだよ、あほか ヤフコメってともかく性被害者叩きすごいんだよね 気持ち悪い

150. 匿名 2026/03/13(金) 12:08:52 

>>132 だから実際男が女性や子供をトイレに連れ込んで襲った事件はいくらでもあるやん 駐車場に停めた車の中とか漫画喫茶とかでもあるし それにロケバスってけっこうでかいしカーテン閉めりゃ中の様子なんて外からはわからんよ 斉藤はよくロケで乗ってるだろうから、しばらくは誰も戻ってこない時間帯とかも把握してるだろうし

151. 匿名 2026/03/13(金) 12:09:40 

>>135 判定されないから起訴されたんだよ 刑事事件で起訴されたら99.9%有罪判決が出る

152. 匿名 2026/03/13(金) 12:11:36 

>>147 その状態で噛んだり抵抗したらボコボコに殴られそうだしそりゃ怖いよね…

153. 匿名 2026/03/13(金) 12:12:10 

>>132 痴漢「余裕やで👍️」

154. 匿名 2026/03/13(金) 12:14:53 

同意があったというくらいだから、女性とのあいだでそういう了承を得る会話があったんだよね? まさかなんとなく空気でokと思い込んだなんてことないよな?それで無罪を主張してるわけじゃないよね?そんな浅はかじゃないよな?

155. 匿名 2026/03/13(金) 12:15:22 

無罪はない!!

156. 匿名 2026/03/13(金) 12:15:47 

>>23 奥さんが「被害者女性は連絡先交換してSNSもフォローしてたから同意」とか謎の主張してたよね 旦那が性犯罪で起訴されたのに嫁の立場でわざわざセカンドレイプってどんだけ似たもの夫婦なんだって驚いた 6件の返信

157. 匿名 2026/03/13(金) 12:16:44 

これは反省してないね。腹立つ

158. 匿名 2026/03/13(金) 12:17:37 

>>1 奥さん擁護してたけど今どうなってんだろ

159. 匿名 2026/03/13(金) 12:18:49 

>>3 そう、よく無罪主張してくる犯罪者いるけど厚かましすぎるわ 懲役とか刑を軽くしてほしい主張ならわからなくもないが、無罪はまじでない 問題行為をしているだろ

160. 匿名 2026/03/13(金) 12:20:26 

>>156 女は男のSNSをフォローしたり連絡先交換したらレイプされても仕方ないってこと?😱 怖すぎるって 1件の返信

161. 匿名 2026/03/13(金) 12:20:33 

>>156 連絡先交換(大体の場合、女性は断るのもダルいとか特に交換に意味を見出してない)で脈アリ・性的接触OKと勘違いする男は一定数いるけど、女でもこんな奴いるんだね。 度重なる浮気と性犯罪にブチギレて、被害者の処罰感情をさらに煽って出来るだけ長く刑務所にぶち込みたくてやってるのかと思うレベル。 どっちにしても被害者を深く傷つける言動だけど 1件の返信

162. 匿名 2026/03/13(金) 12:20:34 

>>5 強姦されて恐怖で抵抗しなかったら、同意とみなされるんでしょ…怖すぎる 4件の返信

163. 匿名 2026/03/13(金) 12:23:07 

そもそも同意があったなら最初から訴えたりしないんだよ。なんでそれが分からないんだ。

164. 匿名 2026/03/13(金) 12:24:25 

>>162 かといって抵抗しても「そういうプレイだから同意」とな見なされる どんなに怖くても最後まで絶叫して大暴れしないとダメ 2件の返信

165. 匿名 2026/03/13(金) 12:25:27 

>>11 荒らしにマジレス意味なし

166. 匿名 2026/03/13(金) 12:28:33 

>>44 スタッフなりタレントなり普通に来る そこだけは、見張り役がいたんじゃないかな

167. 匿名 2026/03/13(金) 12:29:46 

>>161 そりゃ性犯罪と浮気とではえらい違いで、今後の奥さんの生活にも関わってくるから、総出で全力で同意の元の浮気ってことにしたいだろう。 そもそも少しくらいの浮気は覚悟の上で結婚してんだからこの奥さん。 3件の返信

168. 匿名 2026/03/13(金) 12:30:16 

二人は初対面だったんじゃなかったっけ 初対面で同意、しかもロケバスなんて誰が聞いても無理ある 2件の返信

169. 匿名 2026/03/13(金) 12:32:40 

>>2 賛同する

170. 匿名 2026/03/13(金) 12:33:08 

悪びれもなくバームクーヘン売ってた斉藤はもちろん、被害者に二次加害した嫁も許せない 夫婦揃って消えてくれ 2件の返信

171. 匿名 2026/03/13(金) 12:33:20 

>>168 しかも仕事中に臭いおっさんと同意ってないわ メイク崩れるしさ

172. 匿名 2026/03/13(金) 12:33:46 

>>167 だからって、ネット上で被害者を叩くのはいけないわ。

173. 匿名 2026/03/13(金) 12:34:20 

>>170 賠償金払って普通にバームクーヘン売ってたら そのお金で賠償するのかなって少しは購買欲も湧くけど 賠償もしないしぼったくるし何なんだろうな

174. 匿名 2026/03/13(金) 12:34:51 

>>167 まだ消してないのすごいよね めちゃくちゃ気が強い

175. 匿名 2026/03/13(金) 12:35:11 

場所が場所だし冤罪?とは思えない。無罪主張は反省していないみたいで、イメージ悪い 真実は当人しかわからないけどさ 個人的意見で申し訳ないが、この方から食べ物買うのも躊躇する

176. 匿名 2026/03/13(金) 12:35:41 

>>1 さっきニュースで見たけど、同意があったかが争点みたいだけど、個人的には、ロケバスという仕事の場でそういう行為をするのはどうなのかなと思う。職場でイチャイチャしても同意があればいいのかってなっちゃわない!? 裁判とモラルはまた別の話なんだろうけど、モヤモヤする 1件の返信

177. 匿名 2026/03/13(金) 12:40:56 

厚かましい

178. 匿名 2026/03/13(金) 12:42:13 

>>170 あのバームクーヘン買ってた人、よく食べれたね。 裁判あろうとなかろうと、ロケバスでやってる人なんて汚いわ。

179. 匿名 2026/03/13(金) 12:42:24 

やってない!じゃないからなぁ やったのは事実で同意あったとしてもそんな場所でやるなだし、相手が同意なかったと言ったら終わりなんだよね 多分、ずっとこんな感じで他にもやってきてる

180. 匿名 2026/03/13(金) 12:42:45 

認めても認めなくても有罪になるんだから「同意があったと思った」で通す方針に決めたんじゃないかな? その方が復帰後仕事しやすいと踏んだんだと思うよ。 芸能界甘いからどうせ何年後かに復帰出来る、その時に「同意があったと思ってた」と言えば周りが同情してくれると。 認めちゃうと犯罪者としてしか扱えないし。 2件の返信

181. 匿名 2026/03/13(金) 12:42:56 

行きずりの犯行ならともかく 相手に素性もばれてるのに、こういう事案って普通は露見しないものなのかな 露見しないと思ってないとやらんと思うのだけど

182. 匿名 2026/03/13(金) 12:43:01 

ロケバスってそういう場所なのかと思われるよ。

183. 匿名 2026/03/13(金) 12:43:52 

もうこの人と一緒に仕事はできないよね、他のタレントさんもさ。

184. 匿名 2026/03/13(金) 12:44:10 

>>32 嫁の訴えがコテンパンにされてあなたの名誉が回復するように祈ってます

185. 匿名 2026/03/13(金) 12:46:45 

>>2 応援するのは被害女性の方でしょ! ウチらガル民が力を合わせて女性を守り抜くんだから! 1件の返信

186. 匿名 2026/03/13(金) 12:49:30 

>>185 余計なことをせずに司法に任せた方がいいと思う

187. 匿名 2026/03/13(金) 12:51:55 

検察側は「被害者が『やめてください』と言ったにも関わらず、再び行為に及んだ」と指摘しました。 ↑別記事より。 全然同意してないけど…どうなってんの? 1件の返信

188. 匿名 2026/03/13(金) 12:52:24 

>>180 おそらくそうかな…と思った 裁判の事を書いてる別記事で、裁判官に職業を聞かれた時に「芸人です」って答えてるから復帰する気満々だろうね いや、もう無理だよ

189. 匿名 2026/03/13(金) 12:53:47 

判決いつ?

190. 匿名 2026/03/13(金) 12:56:21 

>>180 同情してもらえるのか反省してないとなるのか…

191. 匿名 2026/03/13(金) 12:57:56 

>>187 ドラレコに音声も残ってるのかな 1件の返信

192. 匿名 2026/03/13(金) 12:59:21 

>>4 たぶん無罪を主張するだろうとは思ってたけど。 バームクーヘンもなんかもめてたけど、あれも裁判になったんだっけ?

193. 匿名 2026/03/13(金) 13:00:51 

>>191 なるほど 録画も録音もされてるのに短絡的すぎ 杜撰すぎだね

194. 匿名 2026/03/13(金) 13:02:35 

きっっしょ!

195. 匿名 2026/03/13(金) 13:03:27 

>>90 Wikipedia見たけど離婚してなくてびっくりした… 奥さん側のご家族や親族はどう思ってるんだろう 1件の返信

196. 匿名 2026/03/13(金) 13:06:35 

芸能界が甘いとはいえ、クスリとかならまだしも性犯罪者の復帰は厳しいだろうね 性犯罪の前科ありで復帰して上手くいってる人っている? 6件の返信

197. 匿名 2026/03/13(金) 13:07:53 

>>167 結局、同意があったって主張する事で旦那の首絞めてるけどね。

198. 匿名 2026/03/13(金) 13:08:19 

>>10 マジレス弁護士の浅知恵

199. 匿名 2026/03/13(金) 13:10:54 

>>10 散策するわけではなく、被害者の方って仕事続けられてるのかな? もし退職してるなら性被害のせいで人生が変わってしまったよね 本当に気の毒 1件の返信

200. 匿名 2026/03/13(金) 13:11:49 

>>32 ここでもいるもんね。 「嫌なら抵抗出来た、逃げれた」って書いてる人。 当事者じゃないとわからないよね。 声も出ない身体が強張って動かない。、 2件の返信

201. 匿名 2026/03/13(金) 13:12:01 

妻子がありながら性欲をコントロールできないとか本当にキモ過ぎ しかもロケバスって… 治療が必要なレベルでしょ

202. 匿名 2026/03/13(金) 13:13:26 

>>18 暴行の加害者だもんね。 気持ち悪いわ。 1件の返信

203. 匿名 2026/03/13(金) 13:13:50 

正直斎藤みたいな体型&顔面の人に迫られたら怖くて断れないんじゃないの?

204. 匿名 2026/03/13(金) 13:14:35 

>>67 暇人だから調べてみた 2024年9月に体調不良を理由に活動を休止、レギュラー番組の降板を発表 2024年10月に書類送検 吉本は降板の申し入れは本人からと発表してるけど、これって雲隠れとは言わないの? 本人からというのは表向きで事実上のクビなのかな? 1件の返信

205. 匿名 2026/03/13(金) 13:15:54 

>>156 離婚しないんだね。 よく一緒に暮らせるよね。 私なら絶対に無理だ。 3件の返信

206. 匿名 2026/03/13(金) 13:18:55 

同意があったら相手の女性は心療内科に行かないと思うけど… 本当に気持ち悪い主張

207. 匿名 2026/03/13(金) 13:20:22 

はぁ~いッ!

208. 匿名 2026/03/13(金) 13:21:22 

>>86 いやいや、不同意性交等罪で有罪になれば最低でも懲役5年だよ 執行猶予なんかつかない 今回の内容は口腔性交だと言われているけど、挿入と全く同じ量刑なので挿入しなかったからマシということではない 被害女性が示談を拒否しているのでがっつり懲役くらう可能性が高いと思う 1件の返信

209. 匿名 2026/03/13(金) 13:21:30 

示談できなかったのって金無かったからなのか 金にものを言わせて同じようなことやってきた芸能人も多いんだろうね 1件の返信

210. 匿名 2026/03/13(金) 13:23:09 

>>18 元々セクハラ系で敬遠されたのをイジメと思ってたのかもね

211. 匿名 2026/03/13(金) 13:23:12 

>>1バームクーヘンの売上金どうなったんだろう

212. 匿名 2026/03/13(金) 13:24:54 

男らしく認めろよ!潔く。駄目だ、この男

213. 匿名 2026/03/13(金) 13:25:30 

>>164 法律変わったよ 驚いて拒絶できないとか拒絶する隙もなく突然とか今回みたいに権力勾配があり拒絶できず、とかも全部罪になる

214. 匿名 2026/03/13(金) 13:27:18 

ちゃんと裁判官の問いには、は~~い!って言わないと駄目よ。

215. 匿名 2026/03/13(金) 13:28:14 

お子さんが不憫です

216. 匿名 2026/03/13(金) 13:32:37 

>>5 目が合っただけで同意があったと思うらしいね 5件の返信

217. 匿名 2026/03/13(金) 13:35:41 

>>209 女性が示談を拒否したから 警察のデータによればレイプ事件で警察行ける人は全体の6% せっかく警察行けても刑事裁判の負担に耐えられず示談する被害者が多い

218. 匿名 2026/03/13(金) 13:43:09 

夏の新潟競馬場でウイニング競馬のロケに参加した翌週から消えた男。

219. 匿名 2026/03/13(金) 13:44:12 

妻を裏切ったのは事実

220. 匿名 2026/03/13(金) 13:48:03 

嫁ってまだあのインスタの投稿消してないの?

221. 匿名 2026/03/13(金) 13:48:43 

無罪主張だと、ふざけた男!ムショ入れ!

222. 匿名 2026/03/13(金) 13:48:48 

ロケバスで着替えするなら防犯カメラつけられないし、それを知っててやってそう 認めて謝罪ならまだしも、否定してるの本当許せない 女性の敵

223. 匿名 2026/03/13(金) 13:50:36 

この前会った バームクーヘン売ってた 1件の返信

224. 匿名 2026/03/13(金) 13:50:49 

>>5 都合のいい思い込みだな。 被害者の神経を逆なでするような発言。 もう地上波は無理だね…嫌悪感しかない。

225. 匿名 2026/03/13(金) 13:51:22 

干される芸人とテレビに出続けられる芸人の違いはなに

226. 匿名 2026/03/13(金) 13:54:02 

ロケバスの中っていうのが本当に理解できない。運転手さんいるし、いつ誰が戻ってくるかも分からない。 他のタレントはどう思ってるのかな。 1件の返信

227. 匿名 2026/03/13(金) 13:55:14 

性欲強い男と結婚したら大変だよ。 だいぶ前に仲良かったある女性、旦那が性欲強くて本当は嫌だけど毎日セックスに応じてたのに、女子高生への痴漢で逮捕されたらしい。 本人も認めててさらには常習犯だったんだってさ。 子供も2人いたのに。 その後、疎遠になったから離婚したのか今も夫婦してるのか知らないけど、男の性欲って怖いなと思った。 可愛い嫁や子供がいても抑えられないって怖すぎる。

228. 匿名 2026/03/13(金) 13:55:45 

逆にこれで無罪になったら、そっちの方がヤバいやろ。同意があったって言えば何でもできる。

229. 匿名 2026/03/13(金) 13:56:40 

>>7 解雇じゃなかった?

230. 匿名 2026/03/13(金) 13:57:54 

奥さんと子どもさん可愛いよね

231. 匿名 2026/03/13(金) 13:59:27 

>>1 フジ・カンテレの番組だったっけ なんでロケバス2台だったんだろうか気になってたんだけど、そういうの裁判で触れたりしたのかな?

232. 匿名 2026/03/13(金) 13:59:49 

ロケバスでわいせつ行為して奥さん反論して炎上してたやつ?結局離婚したのかな?

233. 匿名 2026/03/13(金) 14:00:43 

小籔のコメントがムカつく 1件の返信

234. 匿名 2026/03/13(金) 14:00:48 

>>48 私もそう思う ロケバスの中でいきなりそういうことになるって そもそも女性の側が「そんなこと絶対あるわけない」というスタンスだったら 暴力なしにそんなとこまで持っていけないと思う 女性の側が「もしかしてそういうことを期待されてて、そうしなければ仕事上の不利益を被ることになるかもしれない」と思わなければそんなことにはならないと思う そうすると「この子、もしかしてそういうことをしてくれるかもしれない」と思った男側と 「期待されてることをしなければ不利益を被るかも」と思う女性がいて 初めて成立する状況だと思うんよね それが不同意性交なのだと言われれば致し方ないんだけど・・ 1件の返信

235. 匿名 2026/03/13(金) 14:01:58 

去年バウムクーヘン売ってるの見た イベントでかなりの人混みだったけど バウムクーヘンの店は本人がいるのほとんど誰も気づいてないくらい皆素通りで全然客入ってなかったな 私も近くの人がたまたま「あれ斎藤さん?」って呟いてなければ気づかなかった

236. 匿名 2026/03/13(金) 14:04:05 

>>208 5年かぁ…短いね。芸人です!ってまたすぐ活動するかもと考えると本当に短い…

237. 匿名 2026/03/13(金) 14:05:14 

小藪「斉藤ごときでも」

238. 匿名 2026/03/13(金) 14:05:32 

>>18 タラララッタラ〜♪ いじめ被害者から性加害者にクラスチェンジしました!

239. 匿名 2026/03/13(金) 14:06:20 

>>63 ヨコ無罪になったら民事のときに有利になるよ 裁判で無罪になってるんだから、って まあでも無罪は難しいよね、冤罪でもなければ

240. 匿名 2026/03/13(金) 14:06:33 

>>23 そこはまた別の問題では

241. 匿名 2026/03/13(金) 14:07:47 

>>156 嫁最近離婚の準備してる言われてなかった?

242. 匿名 2026/03/13(金) 14:08:33 

>>196 いないと思う 未成年淫行とかならまだしも強姦で逮捕されて復帰して元のポジションに戻ったっていうのは聞いたことがない 1件の返信

243. 匿名 2026/03/13(金) 14:09:09 

たとえ同意があったとしても結婚しているんだから駄目なのに、相手がやめてくださいと言ったのに、同意してくれていると思ったで無罪主張する神経がクズとしか言いようがない。 1件の返信

244. 匿名 2026/03/13(金) 14:10:22 

おたけが正しかったって事!

245. 匿名 2026/03/13(金) 14:12:10 

>>216 笑顔で挨拶してくれたから好意があると思ったとかね

246. 匿名 2026/03/13(金) 14:13:29 

>>5 強盗は命のためにお金を被害者が自ら渡しても強盗で罪に問われるのにね 性犯罪だけ男に都合がよすぎる 命を守るためにはどうにもできないじゃん 自分より強い相手にどうやって行為をさせないように抵抗できるの 男からしたら拳銃や爆弾とか武器を持ってるゴリゴリの筋肉男数人に押さえつけられてナイフを向けられてるような状況を想像してみろよ 抵抗してみろよ

247. 匿名 2026/03/13(金) 14:14:25 

>>196 俳優の人とか宮川大輔も言われてたけど何もなし まぁ芸能人自体スポーツ選手とともに大金すぎるから淘汰されるべき。今から物価高でガソリンやら食料やらアホみたいに上がってくし社会に必要ない仕事が貰いすぎな世の中は無理だよ多分

248. 匿名 2026/03/13(金) 14:14:49 

私は昔は好きだったし面白いと思ってました 家族大好きアピールしてたのに本当にクソ

249. 匿名 2026/03/13(金) 14:14:57 

>>5 腹立たしいけどこいつらの弁護の仕方ってそれしかないのよ、法的には 裁判官がそれを鵜呑みにするのが本当に腹立つけど

250. 匿名 2026/03/13(金) 14:14:58 

>>243 弁護士がそうやって言えと言わせてるよ

251. 匿名 2026/03/13(金) 14:15:28 

>>18 こいつの場合、いじめられる原因あったんだろうなと思った こいつが悪いからいじめられた 3件の返信

252. 匿名 2026/03/13(金) 14:15:36 

あ、なんかこんな人いたね!思い出したわ

253. 匿名 2026/03/13(金) 14:18:10 

早朝のロケバス内で、いきなり男のアレを咥えさせられて 同意してたなんて女性が存在するの? 2件の返信

254. 匿名 2026/03/13(金) 14:18:51 

某大物芸人は切らなかったよね吉本は

255. 匿名 2026/03/13(金) 14:19:15 

>>216 人間の理性より動物の本能みたいなのが強いんかな 2件の返信

256. 匿名 2026/03/13(金) 14:19:16 

ジャンポケ斎藤がどの程度の悪いことをしたのかって一般人には知りようがないけど、少なくとも示談の筋道を潰したのは嫁だよな

257. 匿名 2026/03/13(金) 14:19:32 

>>205 子供もいるよね 1件の返信

258. 匿名 2026/03/13(金) 14:20:13 

2人の残されたメンバー…有吉の壁で新人ですよろしくお願いしますとか言ってすごくさっぱりしてたな。 2人とも斉藤さんのこと嫌いだったのかな?

259. 匿名 2026/03/13(金) 14:20:29 

ある程度売れてて知名度もそれなりにあって奥さんも子供もいるのに、それを全部失うのになぜ歯止めが効かないのか…。 理解できない。

260. 匿名 2026/03/13(金) 14:20:40 

今ミヤネ屋見ててんけど8分間…嫌だっただろうな

261. 匿名 2026/03/13(金) 14:20:54 

ロケバス内で仕事中にそんな行為に及ぶなんて、 常識外れだよね。 プロの芸人として、 現場のルールや信頼を損なう行為は失格レベルだし、 初対面の相手に手を出すなんてリスク管理もゼロ。 ロケバスが現場だった点も問題視されてて、 ドライバーがいつ戻るか分からない状況で、 2人きりになるなんて、 意図的だったんじゃないかとの声もある。 『口腔性交』だったという詳細も出てて、 白昼の仕事中に初対面の女性にそんなことするなんて、 常習説まで浮上してるよ。 2件の返信

262. 匿名 2026/03/13(金) 14:21:29 

まだ離婚してないの? 奥さんよく見捨てないね。 2件の返信

263. 匿名 2026/03/13(金) 14:22:59 

元々関係があって同意してたって主張なの? それともその時初めてだったけど同意してたように感じだって主張なの? 後者だったらまず本人の勘違いの可能性が高そうだけど… 同意は同意って裁判では何を根拠とするんだろ 1件の返信

264. 匿名 2026/03/13(金) 14:23:00 

異常性欲は病院行って医者に診てもらえ 完全に治るなんて事は無いと思うが エロ教師みたいに性犯罪者は必ずと言っていいほど再犯するからな

265. 匿名 2026/03/13(金) 14:24:09 

>>32 同期男どうしようもないな。>>「向こうから誘ってきた、同意があった」 既婚者なのに断らないんだ、同意しちゃうんだ。 同意ってことは同期男は嫁子どものこと考えずに性行動する思いやりないクズってことは確定になったわけで。>>しかも嫁も夫の言うことを信じていて、私を訴えようとしてるんだって これ確実に同期男嫁本人が言ってること?それとも〜らしいって噂? 訴えようとしてる、で32さんを脅してるね、同期男。記録とれるならとっておいたほうがいいね。

266. 匿名 2026/03/13(金) 14:25:57 

いやいや、女も悪いろ 何被害者ぶってんだよ お互い様だろ

267. 匿名 2026/03/13(金) 14:26:41 

初対面で変態プレイに同意する素人女性なんて、いる訳無いだろうが💢

268. 匿名 2026/03/13(金) 14:27:11 

初対面で、仕事中で、真っ昼間で、ロケバスの中で、合意する人なんている?おかしいでしょ、どう考えても。

269. 匿名 2026/03/13(金) 14:28:29 

なぜ否認をした>示談が決裂した以上、認めると地獄なので否認した 斎藤側は認識していなかったことを証明できれば、犯罪の成立要件である故意を否定できます フェアに誠実か?>司法システムから見ると主張を貫く権利です しかし身勝手な合理主義に近い否認ですね

270. 匿名 2026/03/13(金) 14:30:11 

てか嫁がえぐくね?完全に女の敵だろあれ

271. 匿名 2026/03/13(金) 14:33:42 

>>5 これがまかり通るから最近は散々強姦や暴力、写真を撮り脅す、をしたあと被害者に同意書を書かせるゲスも増えてきてる 男の数少ない冤罪を減らすためにただただひどい扱いを受ける女性たちが多数なのほんとに解せない

272. 匿名 2026/03/13(金) 14:34:19 

「今日は楽しかったです」と言って女性の方からキスしたと証言してるんだね、斉藤は ミヤネ屋でやってた

273. 匿名 2026/03/13(金) 14:34:22 

>>7 テレビには出られなかくなったけど、バームクーヘンの販売に来たり、TikTokライブしょっちゅうやってるよ

274. 匿名 2026/03/13(金) 14:35:26 

>>226 君はお花畑だね?ジャンポケが当たり前のようにやってるってことは日常的に他でもあった可能性大だよ

275. 匿名 2026/03/13(金) 14:36:15 

がるって、性犯罪ってなったら内容も真相も知らずに即死刑判定するよね 痴漢同様にこんなの冤罪し放題だよ・・・ 女の犯罪者もいるって知らないのかな 1件の返信

276. 匿名 2026/03/13(金) 14:36:26 

斉藤は同意あったとか嘘つく前に、そもそも仕事中のロケバスの中でそんな事するのが頭おかしいことをわかった方がいい

277. 匿名 2026/03/13(金) 14:37:56 

1件の返信

278. 匿名 2026/03/13(金) 14:39:15 

その子は何故その日?2回目にも同じバスに? 1回目のキスで周りの人に言えなかったのかな。 色々謎だね。 2件の返信

279. 匿名 2026/03/13(金) 14:39:19 

仕事中 メイクも崩れるのに 同意するわけないやん

280. 匿名 2026/03/13(金) 14:39:47 

>>275 冤罪もクソもやることはやってるんですが何か

281. 匿名 2026/03/13(金) 14:41:34 

>>68 インスタやってるよ。以前のように頻繁ではないけど、正月の料理〜2人分←(お子さん用ではない)だったから離婚はしてないと思う

282. 匿名 2026/03/13(金) 14:41:44 

>>262 あの嫁プライド高そうよね。

283. 匿名 2026/03/13(金) 14:42:01 

というか、最初の報道でがっつり認めてたのに 後から無罪とかやってないとか喚き出してて 嫁や弁護士の入知恵かな

284. 匿名 2026/03/13(金) 14:42:58 

>>278 客観的に見たらそう思うけど、実際に被害に合えば言えないものだよ 自分も通学中に痴漢にあった時、嫌で叫びたかったけど身がすくんで声も出ずその場からも動けなかった、、 1件の返信

285. 匿名 2026/03/13(金) 14:43:02 

>>253 XでキスOKだったんだからフェラも同意でしょって言ってる男いるわ 男ってあほだよなあ あんな汚ねえもん口に入れたいわけないだろうって本当にわからないみたい 4件の返信

286. 匿名 2026/03/13(金) 14:43:49 

お椀で食べるシリーズのCMやってたけどこれでアニメに差し替えになったよね

287. 匿名 2026/03/13(金) 14:44:07 

>>160 これゴミだなマジで 自分や娘に置き換えたらこの嫁のやってることがいかに他人の心を傷つけてるか分かるよ。自分がレイプされたり娘が泣きながらレイプされた時これ言われてみ?マジで終わってる

288. 匿名 2026/03/13(金) 14:45:26 

疑われるような事してる時点で、世間的にはもうアウト

289. 匿名 2026/03/13(金) 14:45:27 

起訴されたったことは証拠は揃ってるんだろうから、やったけど同意だったとか主張してるんだろうか

290. 匿名 2026/03/13(金) 14:45:47 

今さら無罪だとしても、もう三人に戻れないだろうな。

291. 匿名 2026/03/13(金) 14:47:03 

>>89 性犯罪受けた経験者だけど、逃げれない状況で体力気力なくて従うしかない状況だと『諦めモード』になるの。振り返ってみると、あの時イチモツを噛みちぎってやれば良かったと深く後悔してる。いやらしい話ではなく、その時は『早く終わって欲しい』気持ちが強くて同意ではなく従ったんだよね 1件の返信

292. 匿名 2026/03/13(金) 14:47:45 

>>136 以前痴漢裁判で行われてた腐りきった冤罪司法が外国人犯罪だと反転するのか ポジショントークならぬポジション司法だね 1件の返信

293. 匿名 2026/03/13(金) 14:48:10 

>>285 あ、思い出した! そうだったんだよね。うわっ恐ろしいわ。恋人でも無い女性によく出せるな。その子が可哀想、、そんな物見せられてね。

294. 匿名 2026/03/13(金) 14:48:27 

高畑裕太のトコは親バカだったが、コイツんトコは嫁バカ 1件の返信

295. 匿名 2026/03/13(金) 14:49:28 

>>251 さすがにいじめはいじめる側が悪いよ 子供時代のことと大人になってからの犯罪は別問題だよ。 性犯罪は許されないけど、子供時代のこの人には同情する 2件の返信

296. 匿名 2026/03/13(金) 14:51:06 

>>285 仕事中にジジイ(ホモ・上司)orババア(上司)がパンツ降ろしてきたとして お前は同意して口つけるの?って 無理やり以外にあるのかと

297. 匿名 2026/03/13(金) 14:52:57 

>>294 高畑のときもヤフコメ民が狂ったように擁護してたなー いまもヤフコメ民の多くが擁護コメント書いてて胸糞 やることはやった、言うてるやん ロケバスでやった時点で終わってるのに 1件の返信

298. 匿名 2026/03/13(金) 14:53:13 

コイツに高畑に中居に松本に新井、全部見たくねぇ

299. 匿名 2026/03/13(金) 14:55:36 

>>20 さっきワイドショーでやってた 裁判の時斉藤側が、女性の方から「一緒に仕事できて嬉しいです、幸せです」みたいな発言と、離れる際?に女性の方からキスしてきたとの主張があったそう 斉藤の嘘かハニトラのどっちか? 11件の返信

300. 匿名 2026/03/13(金) 14:56:22 

>>1 ぜんぜん好きじゃないけど 別に嫌いってわけでもないからって 職場や仲間内同士の男性と普通に話してるつもりでも 好意持ってると勘違いされるから ほんと迂闊な態度ってとれないよね でもロケバスでスタッフが 出演者に明るく話しかけたり 面白くない話でも笑ってあげるとか それはもう職務の一環なんじゃないかな それで好意もたれているとか チンコ咥えさせらるとかは別次元の話だよ

301. 匿名 2026/03/13(金) 14:56:24 

>>291 分かる その時はとにかくここで殺されないよう騒がずにいるのが最優先っていう思考停止モードに入るよね

302. 匿名 2026/03/13(金) 14:56:56 

>>263 >弁護側の主張 親しい雰囲気で話すうちに女性から好意を持たれ、キスをした後も「うれしいです。きょう1日頑張れます」と言われたとして、受け入れてくれていると思ったと説明 「女性から好意を持たれ」とか勝手な思い込みでキスしてる時点でアウトじゃんねぇ 「やめてください」って言ってるのにどこが好意なんだか? この弁護が通用するんだろうか 2件の返信

303. 匿名 2026/03/13(金) 14:58:13 

>>299 この件以前からなんか色々あった斉藤に対してそんな熱狂ファンのような態度取るスタッフいるのかねぇ

304. 匿名 2026/03/13(金) 14:59:19 

>>295 いじめられたって話も嘘なんじゃね?

305. 匿名 2026/03/13(金) 15:01:24 

>>302 うっそくさー そんなに女性がノリノリならその後ホテルで行為できただろうよ 嫌で逃げたくて適当に合わせてたらロケバスでエスカレートしたんだよな 1件の返信

306. 匿名 2026/03/13(金) 15:02:21 

バームクーヘンでもぼったくりして写真撮るにも金取ってるおっさんの言うことが果たして通るかな

307. 匿名 2026/03/13(金) 15:03:31 

何度も言われてるけどそもそも 既婚者が仕事中にロケバスで立場の弱い子と キスもフェラもおかしいからな

308. 匿名 2026/03/13(金) 15:03:32 

女性に性的暴行を加えた罪などに問われているお笑いグループ「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告(43)が初公判で起訴内容を否認した。 「ジャングルポケット」の元メンバー・斉藤慎二被告(4

被害者はやめてくださいと言ってるのに、同意があると思ったってどこまでもふざけてるな

309. 匿名 2026/03/13(金) 15:04:03 

>>5 この人って子供いるんだっけ? 1件の返信

310. 匿名 2026/03/13(金) 15:04:14 

証拠があるから行為自体を否定できなくて苦しいね! あとは必死で女から誘われたって設定にするしかないな

311. 匿名 2026/03/13(金) 15:04:45 

>>257 旦那が起訴されてからも子供の顔写真普通にインスタにあげたままだし、嫁もかなり変わってると思う 色々危機感なさすぎる 1件の返信

312. 匿名 2026/03/13(金) 15:07:28 

>>26 わたしもそう思っていて以前のトピに書き込んだら大量のマイナスくらった ここで誰かが書いてたけど、女性自ら男性にキスしたってほんとなのかなー 1件の返信

313. 匿名 2026/03/13(金) 15:09:57 

>>299 ハニトラってメリットないとやらないよね? 女性は示談断ってるしハニトラの可能性なんてないのでは?? 1件の返信

314. 匿名 2026/03/13(金) 15:10:54 

>>205 セカンドライブの嫁の主張見てたら似た者夫婦なんだなとしか思わないよ。

315. 匿名 2026/03/13(金) 15:13:08 

>>32 ちょっと違うかもだけど、震災の避難所で性被害に遭った人も近所の知り合いに、、、って言うの聞いた ヘタに近い人だから大事にしたくないだろうって被害を訴えにくいんだって 訴えた事で狭い田舎で、その後被害者も居心地悪くなるし 相手はそれも分かっていて性犯罪犯してるよね こなれてて、成功体験があるのか 本当に重い罰を与えてほしい

316. 匿名 2026/03/13(金) 15:13:46 

>>305 しかもタレントの卵の女性と芸人として確立してる男なら、パワーバランス明確だしめちゃくちゃ気持ち悪くても怒り狂って拒否はできないよね 今後芸能界でやっていけなくされると思ったら、コイツの機嫌を損ねない程度にやんわり断る位しかできない

317. 匿名 2026/03/13(金) 15:13:46 

大体、既婚者なのに同意の上っておかしい それに、ロケバスなんて誰が来るか分からないところで性行為する事に同意する女なんてそうそういない

318. 匿名 2026/03/13(金) 15:14:16 

>>277 言葉による性暴力はガルでもよく見るわ。 あとインスタでも男が某有名美人芸能人にしまくってるの見たことある

319. 匿名 2026/03/13(金) 15:15:24 

マジでクソだな!捕まって

320. 匿名 2026/03/13(金) 15:16:27 

ロケバスの中には運転手もいなかったってことだよね?

321. 匿名 2026/03/13(金) 15:17:17 

>>1 ヤフコメの一番上の専門家のコメントにぞっとする 「女のいいがかりだから、あとから言いがかりつけられないように、富裕層は気をつけようね!!!」 だって 1047もいいねが付いてる こんな被害者叩きあっていいの??名誉棄損じゃないの? 1件の返信

322. 匿名 2026/03/13(金) 15:19:24 

>>302 100億歩譲って恋愛感情や好意があったとして、初対面のおっさんのち〇こしゃぶろうと思う? せいぜいキスならわかるけど 頭おかしい 加害者も弁護士もAV見すぎだよ

323. 匿名 2026/03/13(金) 15:20:19 

>>312 他の人も言ってるけどなんらメリット無いからな、、 女性側に、、

324. 匿名 2026/03/13(金) 15:21:33 

>>2 誰なん?おまえ

325. 匿名 2026/03/13(金) 15:21:54 

だいたい接触しに行ったのも斎藤からだよね SNSで

326. 匿名 2026/03/13(金) 15:21:56 

>>321 うわ 最悪 そいつ開示請求されればいいのに

327. 匿名 2026/03/13(金) 15:22:07 

>>311 自分の父親が性犯罪者って人生真っ暗だよね 母親なら速攻で縁切りたい 1件の返信

328. 匿名 2026/03/13(金) 15:23:51 

>>216 同意どころか女から誘ってきたと思う場合も 2件の返信

329. 匿名 2026/03/13(金) 15:24:19 

>>327 彼らの中ではハニトラってことになってるから 常に相手が悪い 2件の返信

330. 匿名 2026/03/13(金) 15:24:26 

>>67 百歩譲って犯罪じゃなくても、性関係のトラブルメーカーから食べ物をよく買う気になれるな思う。食べ物に罪は無いが生理的に気持ち悪い。 2件の返信

331. 匿名 2026/03/13(金) 15:24:56 

ロケバスの中で「彼氏いるの?かわいいね」「肌キレイだね」と話しかけたらしい… 気持ち悪い 

332. 匿名 2026/03/13(金) 15:24:59 

>>328 俺見て笑ってたし誘ってただろ、とかマジで言うおっさんいるよね しかも店員とかに 馬鹿だけど本当に多い

333. 匿名 2026/03/13(金) 15:25:02 

ヤフーニュースに付いた、危機管理コミュニケーション専門家とやらのコメント 「お酒の席、接客サービスの店ですら、不同意な行為やセクハラで後から訴えられ、芸能界から居られなくなる時代です。ここ5年程度でルールが大きく変わったのです。 有名人や富裕層は自分が高リスク者だと自覚し、自己防衛する以外に身を守る手段はありません。」 “ちょっとした性犯罪ごときで女が大袈裟に騒ぐ時代になってしまったから気を付けましょうねヤレヤレ”感がすごい… 9件の返信

334. 匿名 2026/03/13(金) 15:25:13 

>>1 ロケバスで性行為(同意の有無は別として)してたのが気持ち悪い。嫁も被害者が斉藤のファンでフォローしてて…っておかなしなこと言ってセカンドレイプしてたから最悪だし 夫婦ともにメディアで二度と見たくない。

335. 匿名 2026/03/13(金) 15:26:02 

>>333 ヤフコメは基本的にそうだよ ともかく性被害者じゃなく加害者擁護 ずーーーーーっとそう

336. 匿名 2026/03/13(金) 15:26:11 

>>333 見た見た。ひどいよねコレ…。 あとから言われるから男性は身を守りましょうね〜ってことだよね… 2件の返信

337. 匿名 2026/03/13(金) 15:28:02 

>>32 私も職場の違う課の妻子持ちおじさんから性被害に遭いました 飲み会の後、飲んでないからとおじさん自ら送迎係を買って出て、最後に残ったのが私だけでコンビニ寄ってお茶渡されたりなぜか降りる場所通り過ぎて遠くまで連れて行かれて 普段はニコニコ面白い人のように振舞ってて口も上手くて、こちらが訴え出る事も「長く勤めてて信頼もある俺とお前ではどちらを信じるかね、訴えたって良いけど職場は個人的な事は取り合わないし、お前が好奇の目で見られておしまいだからな」と言われました こういう事をする男は嘘をついても顔に出しませんし、普段は面白く無害な人間の仮面を被っています 騒がず黙ってやり過ごすタイプの女性を見つけるのが上手いです 1件の返信

338. 匿名 2026/03/13(金) 15:28:50 

AV男優に転職しろよ。お前にとって天職だろ 1件の返信

339. 匿名 2026/03/13(金) 15:30:16 

奥さん今年も何回かインスタ更新してるね。お子さん今月で卒園、4月から就学なんだね。 事件後の奥さんのインスタで斉藤のこと庇うというか、相手も同意だったみたいな投稿して批判あったのにその投稿もまだそのままだし、この奥さんも中々だわと思った。

340. 匿名 2026/03/13(金) 15:31:43 

みんな言ってるが合意以前に 既婚者が仕事中にヤラないんだっつの 1件の返信

341. 匿名 2026/03/13(金) 15:32:21 

>>333 「謝罪のプロ」こと危機管理コミュニケーション専門家の増沢隆太 覚えておく そもそも顔も名前も知れてる有名人ならそういう事を軽々しくやるんじゃねぇよと それが一番の防衛であり身を護る手段だろ

342. 匿名 2026/03/13(金) 15:32:36 

まず早朝のロケバス内で、そういう変態行為に及ぼうと考える その思考回路が全く理解出来ないわ

343. 匿名 2026/03/13(金) 15:32:52 

ロケバスってのがねぇ

344. 匿名 2026/03/13(金) 15:33:09 

ヤフコメ民は相変わらず性加害者にベタベタだけど ごちゃんですら叩かれてるしたいがいだよ

345. 匿名 2026/03/13(金) 15:33:25 

>>338 最近は若くて体も鍛えてて結構かっこいい男優がいるらしいから、こんなキモいの無理じゃない?

346. 匿名 2026/03/13(金) 15:36:14 

>>233 なんて言ったの? 小籔さん好きだから気になる 2件の返信

347. 匿名 2026/03/13(金) 15:36:31 

気持ち悪いから有罪になって刑務所に入って欲しい シャバにいないで欲しい

348. 匿名 2026/03/13(金) 15:36:41 

被害者女性を法廷に呼びましょう パーテーションとかで囲って姿を見えないように配慮して 音声も変えて、ロケバスの中で何が起きたか話してもらいましょう

349. 匿名 2026/03/13(金) 15:38:15 

>>340 野球の山川も合意があったみたいな話してたよね 既婚のくせに 被害者流血して病院行ったらしいのに 山川「ちょっと引っ掻いちゃったかな」 きもい 1件の返信

350. 匿名 2026/03/13(金) 15:38:55 

>>262 別居してるらしいし、最近インスタ更新して料理は元から大得意だから資格をーとかだった 判決の結果待ちで離婚とかも色々模索中なんじゃないかな? とはいえ正直子供の画像消さないのもだし、あのコメント出したのもかなり印象悪いし、あんな文出しちゃった以上判決内容関わらず離婚なんてしたら逆になんか恥ずかしい感じになっちゃうよね 1件の返信

351. 匿名 2026/03/13(金) 15:39:17 

>>1>>20 同意があったって言ってる嫁の主張…… 被害を受けた女性は「初対面で、早朝のロケバス内での出来事にもかかわらず、斉藤氏の家族から私に『行為があった』と、まるで私に非があるかのような事実と異なるコメントが出されいわれのない非難が多く見られることに拍車をかけている」と訴えていました。 夫婦揃ってほんと胸糞 9件の返信

352. 匿名 2026/03/13(金) 15:40:40 

>>216 こういう勘違い男は年齢問わずにいるね だから美人であまり人と目を合わせない人をみるとこれまで変な男に散々勘違いされて、嫌な目にあったからなのかなと思ってる

353. 匿名 2026/03/13(金) 15:41:03 

こんな気持ち悪い人が売ってるバウムクーヘンって 例え美味しくても買いたくないわ 4件の返信

354. 匿名 2026/03/13(金) 15:41:47 

>>353 しかもバカ高いんだよw

355. 匿名 2026/03/13(金) 15:42:07 

>>1 この恥ずかしい内容の裁判前に、謎のバウムクーヘン販売でも金銭トラブル起こしてなかった? 事件前からなんだか気持ち悪い男だとは思ってたけど どう転んでも気持ち悪いには変わりないから 松本チャンネルに呼んでもらうかひっそりと大人しくしとけ もう見たくない 1件の返信

356. 匿名 2026/03/13(金) 15:43:44 

>>7 本当それ 松本もそうだよね 2件の返信

357. 匿名 2026/03/13(金) 15:46:27 

>>278 仕事あるし、我慢して何とか乗り切ろうとしたんでしょう 1件の返信

358. 匿名 2026/03/13(金) 15:46:32 

>>356 松本はちょこちょこ復帰してるんでしょ? 小沢とこの人は復帰は無理かな? 大物だけはちゃんと復帰するんだよね 3件の返信

359. 匿名 2026/03/13(金) 15:50:16 

>>23 中年太りの油ぎってハゲかけたオッさんが勘違いし過ぎた恥ずかし過ぎる惨めな末路

360. 匿名 2026/03/13(金) 15:50:19 

>>333 >お酒の席、接客サービスの店ですら、不同意な行為やセクハラで後から訴えられる時代 この危機管理専門家のおっさん、酒の席とか接客サービスの店でなら相手が嫌がる行為もセクハラもしていいとナチュラルに思ってるの怖すぎ 3件の返信

361. 匿名 2026/03/13(金) 15:51:30 

>>349 合意じゃないから抵抗してもみ合いの末に怪我したと普通は思うよね それでも合意があったと平然と言えるなんてゾッとする

362. 匿名 2026/03/13(金) 15:53:22 

>>351 被害者からしたら「私にも守るべき子供がいるので!」とか知らんがな…だよね 旦那の主張を鵜呑みにしてるだけのクセに「事実と違う」とか… 捜査状況を勝手に公開して被害者をハニトラ扱いで追い詰める加害者嫁怖すぎる 6件の返信

363. 匿名 2026/03/13(金) 15:54:42 

>>360 >お酒の席、接客サービスの店ですら 『ですら』 酒の席につく女性を下に見てて、対等な人間として扱ってないから『触られるのも仕事』だと思ってるんだろうね

364. 匿名 2026/03/13(金) 15:55:13 

>>350 その資格のカードみたいなの二枚写ってたけど、名字のところだけ二枚とも子供の指で隠して見えないようにしてたから、もう離婚してるのかなと思った。

365. 匿名 2026/03/13(金) 15:56:22 

>>329 可愛い見た目で存在していた → 俺を誘惑した!俺は被害者! 認知ゆがみ過ぎてるよね

366. 匿名 2026/03/13(金) 15:57:26 

>>362 子供の為を本当に思うなら、そんな夫とはさっさと離れた方が良いのにね こういう場合なら、世間の人は「親の罪は子には関係ない」というだろう

367. 匿名 2026/03/13(金) 15:59:54 

>>23 あと、ギャンブル依存症で、たくさんの芸人仲間やスタッフ、吉本にも借金してたのがバレたよね。 そして、ギャンブルやめたとか、何度も何度もウソばっかりつくから、吉本も切ったんだよね。 5件の返信

368. 匿名 2026/03/13(金) 16:01:10 

>>147 え…酷い…酷すぎるわ

369. 匿名 2026/03/13(金) 16:02:17 

>>358 どうせ松本はオワコンだから返り咲くことはまずないだろうけどね 売れていた時の残り火でどうにかこうにか食い繋いでいくんじゃない? まだ盲信する男の信者が僅かに存在するみたいだから、目立たず細々と信者向けに仕事してりゃ叩かれないと思っているだろう 4件の返信

370. 匿名 2026/03/13(金) 16:06:10 

>>5 もしくは「とうとう出たね」

371. 匿名 2026/03/13(金) 16:06:14 

>>5 無いんだよねほんまに 同意してない。 1件の返信

372. 匿名 2026/03/13(金) 16:06:42 

>>135 そのうち誰かが助けが来る可能性があればずっともみ合いになって拒む事もあるだろうけど、叫んでも誰にも気づかれない、助けを待っても誰も来ない密室の中で男の力で圧し掛かられて体を抑え込まれて暴力振るわれたらまず不可能だよ 1件の返信

373. 匿名 2026/03/13(金) 16:07:45 

>>18 芸能界のいじめ被害者まじ多すぎる 華やかな世界に虐められた人は行けません 2件の返信

374. 匿名 2026/03/13(金) 16:09:50 

そもそも妻以外に 咥えさせてんのがやばいやろ そりゃトラブルも生まれるし 同意があったとしても仕事のロケバス内で何やってんの。 誰が同意してるとか信じるかよバーか!!!

375. 匿名 2026/03/13(金) 16:10:31 

>>147 本当にそうなんだよね 女が本気で拒絶するから思い通りにならない怒りで興奮して全力で顔と頭を殴ってくる 口切れても鼻血出ても殴るのを止めてくれない 女が諦めて体の力を抜いて初めて暴力を止めるのが男

376. 匿名 2026/03/13(金) 16:12:21 

>>367 自分に都合が悪くなるとすぐ嘘をつく人 すぐバレるのに平気で嘘つく人っているよね

377. 匿名 2026/03/13(金) 16:12:53 

>>3 同意してくれてると思ってたて、自分に気があるとでも思ってたのかな。ないから。 勘違い、思い込みも甚だしいね。 1件の返信

378. 匿名 2026/03/13(金) 16:15:10 

>>355 バウムクーヘンもフランチャイズ契約だったのに売り上げガメたんだっけ ギャンブル癖あったり借金あったり こういう人は信じるに値しない

379. 匿名 2026/03/13(金) 16:15:33 

中居も相手の被害女性が嘘ついてるって可能性もあるけど 病院送りにするぐらいの乱暴なことを働いたのは間違いないんだよね?

380. 匿名 2026/03/13(金) 16:17:50 

学生時代イジメにあってたのは本当だったのだろうか こう言う事あると何もかも疑わしくなってしまう

381. 匿名 2026/03/13(金) 16:19:13 

>>6 元吉本の現在は自称芸人だよね こんなに公判まで時間かかるもんなんだね

382. 匿名 2026/03/13(金) 16:20:23 

>>1 中居は刑事事件にさえなってないからね 異次元 1件の返信

383. 匿名 2026/03/13(金) 16:21:18 

顔が脂ぎってて汚らしいし身体も中年太りしててキモいオッサンだなぁ

384. 匿名 2026/03/13(金) 16:21:50 

>>21 自分の言うことが正しいなら、不当解雇で吉本興業を訴えるべきだよね。

385. 匿名 2026/03/13(金) 16:24:56 

早朝のロケバスで変態プレイって性依存症だろ。病院行って診てもらえよ

386. 匿名 2026/03/13(金) 16:25:02 

>>329 刑務所に入っても冤罪を主張してそうで怖い そして、また被害者が出るんじゃ……

387. 匿名 2026/03/13(金) 16:26:36 

>>299 よこ 女性の方から「一緒に仕事できて嬉しいです、幸せです」みたいな発言 長時間ロケで、1日共演するんだから、仕事しやすいように、社交辞令で普通言うよね。 特に、売れてる人には言うよ。 キスの件は、本当なのか疑わしい

388. 匿名 2026/03/13(金) 16:27:04 

>>5 そんなわけねぇだろ!

389. 匿名 2026/03/13(金) 16:27:59 

性加害に加えてギャンブル依存症って救いようが無いな

390. 匿名 2026/03/13(金) 16:31:07 

ロケ車の中でのわずかな時間の性加害の内容ってどこまでなんやろ 関西のどの番組?テレビ局 2件の返信

391. 匿名 2026/03/13(金) 16:32:48 

>>5 男が男に同じことされても、その主張は裁判で通るのかな??? 男が男にされたら、男同士で嫌に決まってるでしょうって感じで 相手が女なら合意だったって思う裁判官っておかしすぎるよね

392. 匿名 2026/03/13(金) 16:33:23 

性犯罪の場合、同意があったと無罪を主張するのと、認めた上で反省や被害者への謝罪を済ましている場合と、どちらがいいんでしょうね。

393. 匿名 2026/03/13(金) 16:33:45 

>>390 他にこの人だけでなく、相手が女性スタッフとか、女性タレントが局の人にとか、ロケ中って色々あるのかもね・・・いやだいやだ

394. 匿名 2026/03/13(金) 16:34:38 

コイツが出演してた時の競馬番組は見なかったが コイツがいなくなってからは見てる

395. 匿名 2026/03/13(金) 16:35:08 

奥様普通にインスタやってるんだね

396. 匿名 2026/03/13(金) 16:35:13 

女性からもキスしたっていうのは本当なの?

397. 匿名 2026/03/13(金) 16:36:43 

同意してくれていると思っていた、なんて加害側の想像でしかないことは無罪の根拠として通るものなのかな

398. 匿名 2026/03/13(金) 16:43:51 

リップサービスを真に受けての「コイツ俺に気がある」からの不同意性行為ということかな 裁判官が男性なら、女の方がけしからんとか言いそうでヤダな

399. 匿名 2026/03/13(金) 16:44:22 

お前、もう一度自分の事を省みてみろよ… どこの世界にお前にやられて喜ぶ女がいるんだよ 自分の事勘違いし過ぎ!

400. 匿名 2026/03/13(金) 16:45:14 

>>390 カンテレって聞いた、フジ系列 1件の返信

401. 匿名 2026/03/13(金) 16:47:50 

顔も体型も、まんまエロオヤジやないか

402. 匿名 2026/03/13(金) 16:48:03 

女性は好きでもない男と性行為したいと思いません そんなに盛ってませんから!

403. 匿名 2026/03/13(金) 16:48:06 

>>367 一平みたいだね、ギャンブル依存症

404. 匿名 2026/03/13(金) 16:48:25 

>>14 しかも初対面 あり得ないよね

405. 匿名 2026/03/13(金) 16:50:07 

>>369 うーん予測が丸々外れてて面白いコメント笑

406. 匿名 2026/03/13(金) 16:52:16 

>>1 ロケバスでありえへんわ 立場が下のタレントにそんな状況でやって訴えられて同意ですとか恥知らず

407. 匿名 2026/03/13(金) 16:53:34 

>>299 奥さんもそんな感じのこと言ってたよね 女のほうが主人のアカウントフォローしてそんな返信してきたのに、みたいな

408. 匿名 2026/03/13(金) 16:53:34 

少なくとも、女の人が仮にハニトラみたいな話だったとしても、誰か来るかもしれんところでフェラーリはせんやろw せめて、後でご飯でも行きましょう!みたいな感じで、よそでなんかやるやろww 1件の返信

409. 匿名 2026/03/13(金) 16:54:17 

>>251 えー、これにプラスのが多いの? それは違わない? 悪いからいじめられた、の言い分を許してくと問題大きいよ、これとは分けて論じるべきだよ。

410. 匿名 2026/03/13(金) 16:55:35 

>>34 ジャングルポケットが楽屋でネタ合わせをしてるのをテレビで見たけど、斎藤は他の2人に命令口調で偉そうに喋ってた。その頃はいじめられた話をよく喋ってたから、なんか二面性のある人だなって違和感があった 2件の返信

411. 匿名 2026/03/13(金) 16:55:54 

>>23 その妻がまた被害女性をなんともいえない形で追い詰めてっぽいのが、、、

412. 匿名 2026/03/13(金) 16:56:02 

初対面で「舐めて」みたいなのって人としておかしくない? しかも仕事場で。その時点で認知が歪みすぎてる。 頭の中ずっとエロいことばっかで、人当たり良く接してくれた女はみんな性的に同意取れてるとかエロボケしすぎてんじゃないの?はっきり言って病気だよ 罪を認めて認知の歪みを治す治療でもしたらいいのに 1件の返信

413. 匿名 2026/03/13(金) 16:56:35 

誰かは忘れたけど、この時のロケバスに誰もいなかった事を疑問視する芸能人がいたよね。周りも一斉にいなくなるなんて事はまずないはずだと。その仕事の現場にいた他のスタッフも怪しいんだよ。ちゃんと調べて欲しい。 1件の返信

414. 匿名 2026/03/13(金) 16:58:23 

その前にも女騙して知り合いの社長のやり部屋みたいなところに誘い込んで逃げたけど怖かったとか言われてたし新たな余罪も裁判で証言として出てきたらいいのにな 3件の返信

415. 匿名 2026/03/13(金) 16:58:37 

>>8 思わないからそういう行為が出来たんだと。

416. 匿名 2026/03/13(金) 17:03:24 

>>408 仮にロケバスで女性がせまってきたら、芸人なら普通はドッキリだと思うよね

417. 匿名 2026/03/13(金) 17:03:46 

当事者でもない知らない事を決めつけて、よく叩けるね。

418. 匿名 2026/03/13(金) 17:04:27 

>>200 18のとき暗闇をつけられて性器をだされたときは叫びたくても怖すぎて声もだせずに無我夢中で逃げた。 22のとき居酒屋で激混みのなか家族連れのお父さんが家族の目を盗んで私の胸を揉んできた。一瞬のこと。家族も子どももいるのに。驚いて声も出なかった。キャーとか言って泣けたら良かったのに、、。 お店も混んでたしそのまま店長にも言えずに。 何回か性被害にあってるけど咄嗟のことで、本当に声も何もでなかったりする。相手はもちろんそれをわかってやってる。

419. 匿名 2026/03/13(金) 17:05:41 

>>44 そこは確かに疑問、スタッフやドライバーはどこにいたんだろ? 出演者だけ残して撮影の準備だとしてもマネージャーは?スタイリストやヘアメイクはいなかったのかな? 誰かしら出入りないもの? バレないでいられるもの?そのあと撮影の仕事はは予定通りしたの? どういうことが事情がのみ込めない。

420. 匿名 2026/03/13(金) 17:06:11 

子供さんだけはしっかり守ってね

421. 匿名 2026/03/13(金) 17:09:34 

>>299 示談断ってるのにハニトラする意味は? 金目当てなら分かるけど 1件の返信

422. 匿名 2026/03/13(金) 17:09:43 

>>412 女性に性的魅力を感じてやりたいと思ったとしても、連絡先交換してご飯食べにいってからの話しだからね。 なんで初対面の仕事中の現場のロケバス内で外にはスタッフや他出演者もいて「舐めて」になるのかもう理性のない歩くチン⚪︎でしかないわ。

423. 匿名 2026/03/13(金) 17:10:30 

>>61 極端な話、やめてって大声だしたらバスの外に誰かはいそうだしね。 けど怖くて動けなかったとしたら、それまでにも似たような話があるのかね?逆らったら業界で仕事なくなるとかさ、あの事務所だし。

424. 匿名 2026/03/13(金) 17:10:43 

正午過ぎに再びバスに戻ると、斉藤被告は「勃起してきた。ついかわいくてさ」と言い放ち、女性の前でズボンを下ろしたという。その後、舌を入れたキスを行い、口腔(こうくう)性交を行ったとされる。 気持ち悪すぎて吐き気 1件の返信

425. 匿名 2026/03/13(金) 17:11:14 

口説き文句が思いの外キモかった。 嫁さんに言えよそういうのは。

426. 匿名 2026/03/13(金) 17:14:18 

>>299 私が売れてないタレントだとして、売れてるタレントと仕事するなら一緒に仕事できて幸せですは普通に言うと思う。男女関係なく。 1件の返信

427. 匿名 2026/03/13(金) 17:16:52 

>>48 今でも深夜番組では芸人が普通じゃない異性関係の話をしてるもんね。 そのなかに普通に誰にでもヤラせてくれる女、なんて言い方とか芸人でさえ『東京にきて驚いた』と話してたよ。 ほんとにそういうことが簡単にできるシステムになってるって。 2件の返信

428. 匿名 2026/03/13(金) 17:17:35 

>>44 それってようは仕事中だしロケバスで卑猥なことはしないってこと? 本人も卑猥なことをしたのは認めてるんだよ、性的なことはしたけど同意だったって言ってんだよ そこからまず倫理観ないんだよ、嫁や子供もいるのに

429. 匿名 2026/03/13(金) 17:18:10 

>>285 しかも初対面のロケバスって シャワーも浴びてないし汚い気持ち悪い 1件の返信

430. 匿名 2026/03/13(金) 17:18:35 

>>251 斉藤のせいで、虐められた側が結局変で悪いから虐められるの認知になって本当いい迷惑だ。 1件の返信

431. 匿名 2026/03/13(金) 17:19:36 

>>414 たまたま女が途中で逃げられただけで性加害だよあれ あの時点で吉本やテレビ局は危機感持たなきゃいけなかった 不倫疑惑で処理した感覚が甘い あの嫁も性犯罪や二次加害に無知すぎる 2件の返信

432. 匿名 2026/03/13(金) 17:20:18 

>>1 🤮

433. 匿名 2026/03/13(金) 17:20:35 

>>28 なるほど 同意があれば不倫 不同意なら性犯罪 奥様は同意があったと主張されていて、2人は不倫関係だったと それなら相手の女性に不倫の慰謝料を請求できるよね 今そういう話になってるのかな 2件の返信

434. 匿名 2026/03/13(金) 17:21:17 

なぜロケバスで行為を始めたのか?合意があるなら2人っきりになれる場所でゆっくり会いましょうって約束すればいいだけの事。 合意がないからこそ、彼女を逃したらできないと焦った斎藤が、その場で無理やりする行為になったんだと思う

435. 匿名 2026/03/13(金) 17:21:38 

>>367 吉本が切るってなかなかだよね。

436. 匿名 2026/03/13(金) 17:21:59 

>>431 嫁は自分の余裕ある生活守るのに必死が優先されてる。

437. 匿名 2026/03/13(金) 17:22:17 

>>285 生身の女性と付き合った事なくて、ソープや風俗で金出してしゃぶらせたことしかないからわからないんだろうね。尿道口にするとか🤮

438. 匿名 2026/03/13(金) 17:22:17 

>>216 本当に目が合ったら最後だよ 何気なく見ただけなのに、どこまでも尾行してきて声掛けしてくる男いた。 俺に気があるって思い込むんだよ、変質者って

439. 匿名 2026/03/13(金) 17:22:21 

>>156 初対面ではなかったって言いたいんじゃないの?

440. 匿名 2026/03/13(金) 17:22:59 

>>299 女性が離れる際にキスして来たって それはそれで男がそのつもりがなければ強制わいせつになるよね でもそれを男が受け入れれば罪にはならなくて 密室なので気をよくして調子に乗った男がフェラしてもらおうとすればそれは不同意になる 多分女性は次の仕事に繋がればいいと思ってキスをしたんだろうけど 当然それ以上のことをその場でするつもりなんてあるわけないだろうからね でもなにか釈然としないというか これは100%斎藤が悪いの? 斎藤は嫌いだけど、不同意性交罪ってなんかいろいろややこしいなーという気もしてきた 2件の返信

441. 匿名 2026/03/13(金) 17:23:12 

>>429 しかも真夏の性器。。きたねえ

442. 匿名 2026/03/13(金) 17:23:35 

>>372 ロケバスって密室なのか、 正直よく分からない。 同行のスタッフは知ってたの?気付かなかったの? そこは報道されてないのか? あまり私達には馴染みのない場所での犯行よな、これまでにもあったのかな? はじめてと思えないけど

443. 匿名 2026/03/13(金) 17:23:37 

>>2 🤮

444. 匿名 2026/03/13(金) 17:23:56 

>>299 一緒に仕事できて幸せですっていつのタイミングで言ったのか? 行為前に言ったなら単なる社交辞令じゃんね それを真に受けて自分に好意があると勘違いしたとしたらめちゃくちゃアホ

445. 匿名 2026/03/13(金) 17:25:02 

>>440 交際しててもその日そのつもりがなければ不同意性交になるらしいので。 1件の返信

446. 匿名 2026/03/13(金) 17:26:12 

>>433 初対面なのに不倫関係って… いくらなんでも無理筋すぎない? 1件の返信

447. 匿名 2026/03/13(金) 17:26:25 

>>430 いじめられた経験を声高に話す芸能人ってなんか信用できない。同情をもらって仕事につなげようという姿勢が。 3件の返信

448. 匿名 2026/03/13(金) 17:27:39 

>>168 SNSで繋がって会ってすぐヤっちゃう人はいるらしいが。 でもこれは違うと思う、仕事にきてこうなってる。なにしにロケにきたんだよ。

449. 匿名 2026/03/13(金) 17:27:59 

>>351 民事で訴えられでもおかしくないことしたね。 1件の返信

450. 匿名 2026/03/13(金) 17:28:32 

売れ始めた頃から劇場でファン物色したり、断られたらもう劇場に来ないでとか勘違い野郎だったことは昔おたけにバラされてたし、初対面で「舐めて?」も不思議じゃないな

451. 匿名 2026/03/13(金) 17:28:42 

>>433 不倫じゃないか?って証拠があったら、そもそも起訴されてないと思う

452. 匿名 2026/03/13(金) 17:28:54 

>>1 昨年夏に伊香保温泉行ったんだけど、帰り道こいつが路肩でバームクーヘン売ってたのを車内から発見したときは衝撃だったな お客さん1人もいない中、ふてくされた顔で作業してるこの人を見て(似てたけど、まさかな…)と思い一応ググってみたら、まさにその日その場所でお店出しますっていう広告をインスタで出してた! もうね、チラッと見ただけだけど、ほんとにお客さんいないの お盆期間真っ只中の伊香保温泉帰り道にも関わらずだよ? 運転してた旦那にもさっきのジャンポケの斉藤だよって言ったけど、「ふーん…あっそ」って反応 有壁とか出てて、あんなに人気だったのにだよ?? 自業自得だけど、 あんなんなったら人間終わりだと思った 5件の返信

453. 匿名 2026/03/13(金) 17:29:31 

>>445 なるほど 「やめてください」と言われて止めなければ どんな場合でも、もうそれは不同意性交罪になるということね 5件の返信

454. 匿名 2026/03/13(金) 17:31:16 

>>353 ユーハイムとか他のでいいや

455. 匿名 2026/03/13(金) 17:32:03 

>>449 間違いなく訴えられると思うよ 刑事裁判を戦い抜く覚悟がある被害者で、実際に嫁の投稿に強く抗議してるしね

456. 匿名 2026/03/13(金) 17:32:08 

>>453 やめてくださいと言われたなら、確実に不同意性交ですね。 両方の言い分をどう実証していくかもあるけど。

457. 匿名 2026/03/13(金) 17:32:18 

>>453 男って馬鹿だからやめてくださいと言われても、女は照れてるだけ、喜んでるって勝手に脳内変換するんだよね

458. 匿名 2026/03/13(金) 17:34:10 

>>351 SNSフォローとか連絡先交換とか被害に関係なくない? 連絡先交換だって嫌だったのに無理矢理だったんでしょ

459. 匿名 2026/03/13(金) 17:34:39 

>>424 🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮 AV脳🤮

460. 匿名 2026/03/13(金) 17:34:43 

>>1 怖くてキモくて家族が可哀想 それしか言えん

461. 匿名 2026/03/13(金) 17:34:44 

>>353 しかもバームクーヘンの売り上げ持ち逃げとかってトラブルになってなかった? とにかく女とお金に執着し過ぎててキモいんだわ

462. 匿名 2026/03/13(金) 17:34:44 

>>284 それはなにもおかしくないよ、私も似たようなことあったよ。 親にも言えなかった、認めたくなかったんだと思う、こうやってネットにしか言えてない。 なかったことにしたいんだと思う、でも許せない。 思い出すと気持ち悪い、ムカつく、忘れたい忘れられるはずもない、複雑なんだよね 1件の返信

463. 匿名 2026/03/13(金) 17:35:22 

>>453 やめてくださいって言われたら不同意でしょ やめて=NOだよ?

464. 匿名 2026/03/13(金) 17:35:24 

>>14 ロケバスで初対面ってさ、仕事関係者な訳じゃん? 関係先の会社はブチ切れじゃない?

465. 匿名 2026/03/13(金) 17:36:41 

>>452 そうなんだ… 別の場所でしてた時は行列ができたとかって記事みたけど 盛ってたかもね  1件の返信

466. 匿名 2026/03/13(金) 17:37:26 

>>369 信者は声だけデカいけど、課金はしてくれないんだよね ダウンタウンプラスだっけ? 全然話聞かないね 2件の返信

467. 匿名 2026/03/13(金) 17:37:34 

>>14 シャワーもしていないきったないモノなんか臭くて嫌だよ

468. 匿名 2026/03/13(金) 17:37:46 

>>369 僅かに、かなぁ? 今でもちょこちょこ名前だして反応見てる感じあるよね?露出して世間の反応確認してるみたい。 基本吉本芸人は誰も松本が悪いなんて思ってなさそうじゃん。 1件の返信

469. 匿名 2026/03/13(金) 17:37:57 

>>200 「嫌なら逃げれた」って発想がそもそも犯罪者の思考だなって思う。嫌がる事をしてる自覚あるじゃん 1件の返信

470. 匿名 2026/03/13(金) 17:38:30 

>>299 「仕事一緒にできて幸せです」って恋愛感情のセリフじゃなくね? 相手が男でも女でも大物なら言うでしょ 社交辞令もあると思うけど 1件の返信

471. 匿名 2026/03/13(金) 17:38:35 

おっぱい揉みながらおわんわん〜って言ってしまってるのでは

472. 匿名 2026/03/13(金) 17:38:54 

>>362 守るべきはずの子供を叩き棒にして被害女性を殴ってるよね…

473. 匿名 2026/03/13(金) 17:39:00 

ごちゃごちゃ言ってるけどまず妻子ありで20代女性に何かしようとしたってのがもうね

474. 匿名 2026/03/13(金) 17:39:49 

>>358 吉本興業、 名前変えようが側だけクリーンに見せようがいくら改革アピールしようが。

475. 匿名 2026/03/13(金) 17:39:59 

>>32 その男と嫁が地獄に落ちますように 特に嫁クソすぎる

476. 匿名 2026/03/13(金) 17:40:03 

>>440 まず被害者からキスしてきたという斎藤の言い分が事実なのか分からない 被害者の言い分は、斎藤がキスや胸を触ってきて「やめてください」と言った ここまでが不同意わいせつ罪での起訴 直後に彼氏と実母にLINEで被害を相談 その後はロケをこなし、撮影終了後に不同意性交(口腔性交)もされた 2件の返信

477. 匿名 2026/03/13(金) 17:40:08 

>>447 でもナダルや森三中大島の話しとか壮絶だしな。。 いじめられたことを大きく言うことさえ出来ないのもやだな。結果的には同情も出てくるけど、頑張ってる人は応援したい。

478. 匿名 2026/03/13(金) 17:40:42 

>>362 「私にも守るべき子供はいるんで」 それは父親である旦那に言え

479. 匿名 2026/03/13(金) 17:41:03 

>>414 最初の不倫報道も不倫じゃなくて犯罪だよね それも嫁が芸人の女遊びは容認してますって宣言して嫁が許してるなら外野が言うのは…って空気になってた 1件の返信

480. 匿名 2026/03/13(金) 17:41:34 

>>32 強姦被害は顔見知り以上のやつからの方が圧倒的に多いってどこの国でもそうなんだよね…

481. 匿名 2026/03/13(金) 17:42:01 

>>313 撮影が終わってすぐ家族や警察に相談してるよね 3件の返信

482. 匿名 2026/03/13(金) 17:42:20 

裁判所で職業聞かれて「芸人です」って答えたんだって まだ続ける気かよw 需要もないのに 借金癖があってギャンブル止められなくて下半身の制御不可 ヤバいでしょ

483. 匿名 2026/03/13(金) 17:42:27 

>>466 信者ってダウンタウンの信者だけあって暴力肯定、ノリを最重視するタイプの男だから令和のコンプライアンスとは真逆で周囲からドン引きされるんだよね 若い頃から松本信奉者だった50代の男が令和の今ああいうノリで大人しい人いじって後輩たちから非難されて大人しくなってたよ 1件の返信

484. 匿名 2026/03/13(金) 17:42:53 

>>431 女の背中撃つ女だな

485. 匿名 2026/03/13(金) 17:43:30 

>>1 性犯罪者あるある 『同意したと思ってた』 んなわけあるかいっ!!!

486. 匿名 2026/03/13(金) 17:43:44 

>>336 うん基本男目線で酷いスタンス。 でもいいじゃん、これまで被害に合いたくないならオマエラ女が気を付けろよ言ってきた男どもが、これからは自分等で気をつけなよってことでさ。

487. 匿名 2026/03/13(金) 17:43:59 

>>479 そういう妻が出来た妻扱いされてたのが日本のおかしいところだよね

488. 匿名 2026/03/13(金) 17:44:20 

>>360 香川照之

489. 匿名 2026/03/13(金) 17:44:33 

>>1 この人なりの言い分があるんだろうけど(仕事中のロケバスというシチュエーションから全く理解不能だけど)、子供ができたら生き方を考えなきゃダメだよ。 まだ奥さんだけなら奥さんは離婚して悪影響から逃れる事ができるけど、子供は逃げられないから。下手したら一生ついて回るよ。本当子供が可哀想だよ。

490. 匿名 2026/03/13(金) 17:45:01 

>>481 10年近く前のことを持ち出された松本よりこっちの方が断然リアルだよね もちろん年月が経てば許されるわけではないけど すぐに家族に相談して示談にも応じず戦ってるのにハニトラ扱いされるなんて気の毒過ぎる 1件の返信

491. 匿名 2026/03/13(金) 17:45:20 

>>476 そもそも仕事の現場でキスするような雰囲気になるのが不思議なんだ

492. 匿名 2026/03/13(金) 17:45:52 

そもそも同意してないから、訴えられてるのにね 同意なら訴えない

493. 匿名 2026/03/13(金) 17:46:20 

随分こじれてるな こういう時芸能人は示談するのに

494. 匿名 2026/03/13(金) 17:47:03 

>>470 その発言もさ、斉藤程度の芸人に向かってするかなぁと疑問なんだよね 1件の返信

495. 匿名 2026/03/13(金) 17:47:15 

>>333 このクソゴミも逮捕されてほしい

496. 匿名 2026/03/13(金) 17:47:50 

>>353 ファンてどういうことなんだろうね、これに並んで「頑張ってください」言ってるの。 握手してください、写真とってもらって喜んでるの、、、 反省するわけないよあれじゃ、、、

497. 匿名 2026/03/13(金) 17:48:22 

>>494 全くの無名タレントからしたら、一応顔も名前も売れてる芸人と仕事できたら嬉しいんじゃない? 普通だと思うけど

498. 匿名 2026/03/13(金) 17:50:12 

>>367 依存症か……なかなか治らないもんだよね どうにかならないのか やっぱり薬で止めるほかないのか?

499. 匿名 2026/03/13(金) 17:50:13 

バームクーヘンはちゃんとしたものなの? 誰がどこで作ってるの?

500. 匿名 2026/03/13(金) 17:50:14 

>>453 こんな当たり前のことに「なるほど」って何??? 嫌よ嫌よも好きのうちを信じてる昭和脳のオッサン???


posted by 木更津市 at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年03月13日

辻希美 豪華すぎる!杉浦太陽のバースデーパーティーS公開 NEWS小山、しなこ、カジサック…

情報元 : 辻希美 豪華すぎる!杉浦太陽のバースデーパーティーS公開 NEWS小山、しなこ、カジサック…ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6063336/


1. 匿名 2026/03/12(木) 17:28:17 

 俳優の長谷川博己が12日、都内で行われたNHKスペシャル時代劇『眠狂四郎』(総合24日後10:00放送)の記者会見に出席した。

狂四郎役については「昔からすごく好きなキャラクターで、いろんな方たちが演じたものを見てきました。なので、お話をいただいたときは『ぜひ挑戦したい』とすぐに思って、ほとんど二つ返事のような形でお受けしました」と出演の経緯を明かした。 一方で年齢についても率直に語り、「ただ僕も49歳になりまして、49歳でこの役をやるのは結構キツイなと感じました」と吐露。 会見には、神出鬼没の謎の盗賊・女狐役の菜々緒、狂四郎の宿敵・松平主水正役の坂東彌十郎も登壇した。出典:contents.oricon.co.jp 3件の返信

2. 匿名 2026/03/12(木) 17:29:09 

なんか分からないけど、古畑がリメイクで復活しそうな予感 3件の返信

3. 匿名 2026/03/12(木) 17:29:26 

出典:img.nhk.jp 6件の返信

4. 匿名 2026/03/12(木) 17:30:09 

進撃の巨人出てたっけ? 2件の返信

5. 匿名 2026/03/12(木) 17:30:14 

かっこいい 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/03/12(木) 17:30:58 

へぇ

7. 匿名 2026/03/12(木) 17:31:24 

49歳でこの肌艶は羨ましい 3件の返信

8. 匿名 2026/03/12(木) 17:33:04 

このトピ観て 「眠狂四郎」をググったら Googleの結果で「関連質問」みたいなのできて 「ゴーカートで死亡した・・・」っていうの気になってみて そこからまた「関連質問」出てきて いろんな死因の質問が出てきて怖くなってしまった

9. 匿名 2026/03/12(木) 17:34:04 

>>2 誰が出来るの

10. 匿名 2026/03/12(木) 17:34:53 

好き

11. 匿名 2026/03/12(木) 17:35:10 

NHKといえば、朝ドラ『まんぷく』良かったよね。 4件の返信

12. 匿名 2026/03/12(木) 17:35:21 

>>1 中井貴一さんの雲霧仁左衛門も終わってしまったから長谷川さんの眠狂四郎を見たい 2件の返信

13. 匿名 2026/03/12(木) 17:35:24 

>>3 高橋光臣出るのか 楽しみかもw 3件の返信

14. 匿名 2026/03/12(木) 17:35:30 

>>2 アンチヒーローの長谷川博己の演技が完全に古畑だとめっちゃ言われて初回放送時にXのトレンドに古畑任三郎が上がってたよ 1件の返信

15. 匿名 2026/03/12(木) 17:35:54 

>>3 4件の返信

16. 匿名 2026/03/12(木) 17:36:01 

>>2 古畑任三郎はもう現場にきません、と三谷さんが書いてたから脚本は受けないかなー

17. 匿名 2026/03/12(木) 17:37:51 

田村正和さんが演じたやつ?

18. 匿名 2026/03/12(木) 17:37:55 

>>4 出てた出てた。なんか意味わからん映画オリジナルキャラみたいなやつで。絶対いらんかったよねw 1件の返信

19. 匿名 2026/03/12(木) 17:38:52 

>>18 無駄遣いだよね

20. 匿名 2026/03/12(木) 17:39:24 

私だけだろうけど共感性羞恥が爆発しそうな作品の予感…

21. 匿名 2026/03/12(木) 17:39:55 

最近芝居仕事で観ないなと思っていたところだった。楽しみだ

22. 匿名 2026/03/12(木) 17:40:04 

>>11 この人はメガネかけると魅力度上がる気がする。 3件の返信

23. 匿名 2026/03/12(木) 17:42:13 

>>22 前髪も下ろしてる方が好みだ

24. 匿名 2026/03/12(木) 17:42:53 

>>7 ほうれい線も目立ってないしシュッとしてる 羨ましい

25. 匿名 2026/03/12(木) 17:43:08 

老けにくい顔立ちだと思う。

26. 匿名 2026/03/12(木) 17:45:58 

>>3 菜々緒は大河の時にマツエクそのままだったから時代劇には合わない 1件の返信

27. 匿名 2026/03/12(木) 17:47:44 

ずっと思ってたけど、この方頭の鉢が張ってるよね。

28. 匿名 2026/03/12(木) 17:47:55 

>>1 馬乗ったり殺陣やったりは売れない若い時から鍛錬しとかないとなかなか難しいと聞く

29. 匿名 2026/03/12(木) 17:48:19 

>>15 お!私の大好きな博太郎出るんだ、 この人すっかり悪役仇役だよね。 でもいいんだよヒロ、時代劇には絶対居るんだからね。 この人の須走の熊五郎好きだ、熊五郎界で1番好き 2件の返信

30. 匿名 2026/03/12(木) 17:49:43 

眠狂四郎ってハーフの設定なんだけど 3件の返信

31. 匿名 2026/03/12(木) 17:49:52 

本当に、年がいきすぎだよ… でも、今の30代俳優幼すぎだもんね…

32. 匿名 2026/03/12(木) 17:50:39 

>>22 薄顔ってそうよね

33. 匿名 2026/03/12(木) 17:51:15 

>>30 そうそう❗ そこの設定忘れ去られてるよね 1件の返信

34. 匿名 2026/03/12(木) 17:51:21 

>>30 田村狂四郎は髪の毛茶髪だもんね

35. 匿名 2026/03/12(木) 17:51:49 

>>7 49にしては 細くてスタイルいいし ハゲてないし白髪ないし(染めてるかもだけど)

36. 匿名 2026/03/12(木) 17:52:30 

田村正和版の舞台まで見に行ったうちのおばあちゃんが楽しみにしてるから私も見てみる

37. 匿名 2026/03/12(木) 17:53:53 

チャオ!みたいな シュッとしたままサイコパスの役もやってほしい

38. 匿名 2026/03/12(木) 17:54:18 

昔から人気だよねー、個人的に華はないと思うんだよ 中村倫也みたいな雰囲気イケメンなのかな 主演でみたくなる俳優ではない、脇役だとカッコいいってきっと思えてたと思う。 そんなに脇でもやってなかったよね?気づいたら主演俳優の座にいた。

39. 匿名 2026/03/12(木) 17:55:55 

>>30 田村正和さんもその前の方も、ハーフと言われるとなんか違うからそのへんの見た目の問題は気にしなくていいかなぁ 1件の返信

40. 匿名 2026/03/12(木) 17:57:50 

めっーーーちゃ女にモテるんだよね、眠狂四郎

41. 匿名 2026/03/12(木) 18:00:04 

外見だけでいうと、市川雷蔵がNo.1だと思う 片岡孝夫も田村正和も素敵だけど、市川雷蔵って何をやってもオーラが違う 4件の返信

42. 匿名 2026/03/12(木) 18:00:18 

>>33 設定そのままだよ 長谷川さんカラーコンタクト入れてるっぽかった 1件の返信

43. 匿名 2026/03/12(木) 18:04:12 

>>1 久しぶりに見たけど年取ってキリッとした? 重力に負けて柔和になる人の方が多そうだけど、この人は神経質そうになったね

44. 匿名 2026/03/12(木) 18:04:26 

>>42 そうなんだ この人に演らせる時点で忘れられてるようにしか見えないから

45. 匿名 2026/03/12(木) 18:05:02 

元は田村正和だっけ?京本政樹?

46. 匿名 2026/03/12(木) 18:05:46 

>>11 杏と出てたドラマ好きだったな ニートの役の 2件の返信

47. 匿名 2026/03/12(木) 18:07:29 

>>13 ボウケンレッドだ!

48. 匿名 2026/03/12(木) 18:17:43 

>>41 若くして亡くなったのもあってか、死の気配が濃くて妖しい迫力があるんだよね。 この機会に雷蔵版を全作放映してほしい。BSでもいいから。最後の方は観たことないんだよね。

49. 匿名 2026/03/12(木) 18:18:45 

片岡仁左衛門さんが片岡孝夫時代にやっていた眠狂四郎に子供ながらキュンキュンしていたな… 長谷川博己さんバージョンで狂四郎の妖しい感じがどんな風になるのか楽しみ😊

50. 匿名 2026/03/12(木) 18:19:55 

>>41 市川雷蔵とか片岡孝夫とか昔すぎて知らん 1件の返信

51. 匿名 2026/03/12(木) 18:24:13 

>>29 私の中ではすっかり笹川警視庁警部部長だわ笑

52. 匿名 2026/03/12(木) 18:25:03 

家政夫のミタの人

53. 匿名 2026/03/12(木) 18:27:53 

>>50 時代劇好きなら知ってると思う

54. 匿名 2026/03/12(木) 18:30:01 

>>14 全然思わなかったけど。

55. 匿名 2026/03/12(木) 18:32:16 

>>5 ネズミ男にしか見えないのよね昔から…

56. 匿名 2026/03/12(木) 18:32:51 

>>26 菜々緒大河割と合ってるよ 1件の返信

57. 匿名 2026/03/12(木) 18:36:07 

アンチヒーロー面白い? 1件の返信

58. 匿名 2026/03/12(木) 18:38:55 

>>15 右下と左下が見たいから見ようかな

59. 匿名 2026/03/12(木) 18:40:45 

>>3 菜々緒今まではメインがモデルって印象だったけど。 最近は演技の仕事が本当に多くなったね。 大変失礼な話だけど、女優の仕事で、ここまで生き残ると思ってなかった。

60. 匿名 2026/03/12(木) 18:43:19 

この写真だとコナンの所轄の高明に似てるな 以前は似ていると思ったことがなかったから年齢を重ねて雰囲気も変わってきたのだろうね 個人的には好き

61. 匿名 2026/03/12(木) 18:45:44 

さっきさとみのトピで39???って書き込んできたけどこの人も49???だな

62. 匿名 2026/03/12(木) 18:46:28 

>>46 高等遊民だからw

63. 匿名 2026/03/12(木) 18:48:34 

64. 匿名 2026/03/12(木) 18:52:55 

>>3 ちむどんちゃん仕事途切れないね何でかね 2件の返信

65. 匿名 2026/03/12(木) 18:55:47 

>>56 直虎だったかな?の息子を思う母親の役すごく良かった 最後泣いたわ

66. 匿名 2026/03/12(木) 18:56:13 

>>41 昔テレ東でやってたんだよね それで市川雷蔵にハマった!妖艶で声が独特で…37才で亡くなるなんて早すぎる

67. 匿名 2026/03/12(木) 18:56:24 

>>3 夫よ、死んでくれないかとか変な役が続いてるから眠狂四郎では普通にカッコいい高橋光臣の芝居が見たい

68. 匿名 2026/03/12(木) 18:58:11 

>>22 鈴木先生とかね

69. 匿名 2026/03/12(木) 19:06:04 

>>11 何度捕まるねーん!って思ってた!www

70. 匿名 2026/03/12(木) 19:07:09 

た~の~し~み~

71. 匿名 2026/03/12(木) 19:07:45 

>>39 過去作だと髪が茶色いことで暗示してきたよね

72. 匿名 2026/03/12(木) 19:09:24 

田村正和さんのイメージが強いなぁ 時代劇は立ち居振る舞いも全然違うからしんどそうだけど放送が楽しみ

73. 匿名 2026/03/12(木) 19:10:33 

また大河に出てほしいなー。麒麟は不幸が重なりすぎて消化不良。

74. 匿名 2026/03/12(木) 19:13:30 

スタイル良いよね

75. 匿名 2026/03/12(木) 19:14:17 

>>7 温泉効果かな

76. 匿名 2026/03/12(木) 19:26:04 

>>41 市川雷蔵は名前は知ってるけど眠狂四郎は田村さんのがかろうじてわかるくらいだから見てきた 手前の中村玉緒だよね?若い!

77. 匿名 2026/03/12(木) 19:28:30 

草刈正雄ならハーフだからピッタリだったかもだけど、眠狂四郎はやった事なかったね

78. 匿名 2026/03/12(木) 19:44:31 

>>5 カッコいいよね☺️

79. 匿名 2026/03/12(木) 19:46:44 

>>12 雲霧は4月からBSで再放送始まるよ。一年かけてシーズン1からやるらしい。

80. 匿名 2026/03/12(木) 19:46:44 

鈴木先生 家政婦のミタ デイト 大好きなドラマ

81. 匿名 2026/03/12(木) 19:49:57 

>>46 まんぺいさんも良かったけど 高等遊民が一番のハマり役かもなあ フラッシュモブプロポーズとか笑えた 振られて道路にくずおれるのとか

82. 匿名 2026/03/12(木) 19:51:04 

>>64 事務所が強い 土屋太鳳も同じ事務所

83. 匿名 2026/03/12(木) 19:51:59 

眠狂四郎の原作読んだけど究極のニヒリストという感じ。虚無感が歩いてるようなキャラだよ。映像は田村正和さんのしか見たことないけど、原作のイメージに合ってた。 長谷川さんのアンチヒーローでのキャラが偶然にも狂四郎に似てる気がするw 冷めた目線で人と接したりちょっとキザな所もあったし。

84. 匿名 2026/03/12(木) 19:52:57 

>>13 光臣さん、今テレ朝の伊野尾さんのドラマ出てて、好きw

85. 匿名 2026/03/12(木) 20:05:45 

ちょっと爺の片鱗が見える アラフォーまでにして欲しい

86. 匿名 2026/03/12(木) 20:06:27 

シン・ゴジラの矢口蘭堂じゃん かっこいいーー!

87. 匿名 2026/03/12(木) 20:17:08 

>>57 北村匠海と堀田真由が頑張ってた

88. 匿名 2026/03/12(木) 20:30:03 

長谷川さん目つきが鋭くなった? カッコいいなー

89. 匿名 2026/03/12(木) 20:57:29 

>>12 雲霧、よかったよねぇ 好きだったわ

90. 匿名 2026/03/12(木) 21:26:51 

>>15 本田博太郎さん大好き 本当にかっこいい 声もいい

91. 匿名 2026/03/12(木) 21:49:35 

>>11 クズ男は朝ドラ名物だけど、狂気をはらんでる男は珍しくて魅力的だった

92. 匿名 2026/03/12(木) 21:55:21 

>>29 博太郎大好き!1番好きな敵役は御家人斬九郎の「三十六人斬り」ってやつ

93. 匿名 2026/03/12(木) 21:57:59 

>>15 待ってました神保悟志

94. 匿名 2026/03/12(木) 22:04:01 

>>64 朝ドラヒロインやれば 途切れることはない

95. 匿名 2026/03/12(木) 23:07:57 

どうしよう。私同い年だけど剣士の役が来ても五十肩で竹刀が振れない。

96. 匿名 2026/03/12(木) 23:20:32 

ガイアの夜明け降板してほしい。ナレが下手すぎる。 下手はドラマも出ないでほしい。東出と同じ大根カテゴリー。仰天の俳優がやれば見応えあるのに。

97. 匿名 2026/03/12(木) 23:46:43 

この人からにじみ出る下品さはなんなんだろう

98. 匿名 2026/03/13(金) 00:16:26 

眠狂四郎て名前だけ聞いたことある気がするけど面白いのかな? テミス終わって来週これになってて見てみようか迷う

99. 匿名 2026/03/13(金) 00:29:17 

>>13 かごやの隣を走るかな

100. 匿名 2026/03/13(金) 06:39:42 

>>4 チャオ!の役か…

101. 匿名 2026/03/13(金) 06:55:59 

時代劇ブームきてほしい 令和の眠狂四郎、人気でたらいいな


posted by 木更津市 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする